日々徒然だいありぃ。 一応管理人専用…本館(つーかホーム)に行きまっす。フォームメールですが、メール大歓迎ですv日記のもくじに戻ります〜。
タイトルにある記号がついてる日の日記は何かアリ。
★→小説というかSS(ジャンルごっちゃで)   △→写真とかたまに落書きっぽいのとか。


+-- 風邪蔓延中。 --+

会社で同じ業務をやってる人が…2人も風邪でダウンだそうです。
しかも席は私の隣。
…という事は、次は私の番ですか(つд`)
しかも風邪かどうか分からないと言うか…ひょっとしたらインフルエンザかもって言ってた。
…仕事どうなりますかねえ(汗。


今日は帰社日だったんで久し振りに本社に戻りました。
年末調整分のお金がいくらか返ってくるというので、受け取りに行ってきたのですよ〜。
銀行にも行きたかったからちょうどいいと言えばちょうどいいし。

んでもって、帰りに近くのファ○マで…IIDXバイブルを発見!
何か最近じゃある所が全然無いと聞いていたんですが…。
さすがサラリーマンの街。音ゲーマーは多分いないんでしょうね(笑。


そんなこんなで多少金欠から解消です。
でも体調的には鼻も詰まるし喉も痛いし結構大変ですよアハー。
熱が無いのがせめてもの救い…だと思いたい;



咳すると口の中に血の味がするのは相変わらずです。…ごふっ(吐血。
2005年02月07日(月)

過去日記〜 未来日記〜

日々徒然だいありぃ。 / 葉月ゆあ

My追加