| +-- 不覚にも --+ |
…会議中あまりの眠気にウトウトしてしまいましたよアハー。 スイマセンすいません私が悪うございましたゴメンなさい(つд`)
…ちょっと喉が痛くて鼻も詰まってたので薬飲んだら案の定、睡魔の嵐。 今でも風邪っぽいですから。
今日、地元のCDショップに行ったんだけど、やっぱりデラサントラはまだ無かった。 やっぱりちゃんと予約しておけば良かった…。そうすればフライングゲットできたのにー。 明日早く上がれれば…アニメイトとか行ってもいいんだけど、多分無理っぽいし。 うーん…地元に入ることを期待していくかねー;
多分、平日は余裕無い時はコレくらいの長さの日記になりそうです。…短くてごめんなさいと言うか余裕がなくてスイマセン。
|
|
| 2005年02月01日(火) |
|
|