| +-- まだセーフらしい; --+ |
…どうやら今週はまだそんなに忙しくない模様。 と言うのも、明日パソの設定だけで1日潰れるらしいので。今日やると日が過ぎるってさ。 …あーでも来週から恐ろしいことになって行きそうな予感(;´ω`)
私より1ヶ月先に出向した先輩は…何だか只今とってもグロッキー状態らしいです。 ひょっとして、私も1ヵ月後にはこうなってるんだろうかと今から不安なんですが…どうなんだろう。
んで、今日から新しい職場なんですが…… いきなり地下鉄事故って遅刻寸前Σ(・ω・ノ)ノ …うおーい。何でこんな日に事故るんだバカヤロー! 結局、30分遅れたらしく…地下鉄はいつもの時間では考えられないほど混んでいましたとさ。 明日は早く着きたいからちょっと早く出ようかな。
そんでもって、mp3プレイヤーに曲をせこせこと入れてますが、まだ1GBにもなってないのはどうしましょうかね; あまりにも入れる曲が多すぎる&データが不完全(タイトルやアルバム名)なのでそれの修正。 …やる事多すぎて効率が悪いですよアハー。
とりあえず、ポプ11の曲を入れたら今日は終わりにしようかな。 あとはギタドラデラキーマニやらいろいろ残ってますが、まあ連休中に何とかするか;
それでは残りの作業頑張ってきます〜。
最近朝が寒いです。そして変温動物並みの体温の私はガタガタブルブル; 冬の北海道はもっと寒いんだろうなあ…。
|
|
| 2005年01月13日(木) |
|
|