日々徒然だいありぃ。 一応管理人専用…本館(つーかホーム)に行きまっす。フォームメールですが、メール大歓迎ですv日記のもくじに戻ります〜。
タイトルにある記号がついてる日の日記は何かアリ。
★→小説というかSS(ジャンルごっちゃで)   △→写真とかたまに落書きっぽいのとか。


+-- いろはとお見舞い。 --+

今日初めて有給取りました〜。結構遅くまで寝られたから良かったかも。
…まあその分仕事頑張りますけどねアハー。


えっと、約1週間前の拍手レス(待てコラ。

>…(*´Д`)ヤキモチ妬いて拗ねるネコとかいいですなw 今月もガンバですよ〜ボーナスまで(ぇ
拗ねてるところもスーちゃんは可愛かったのですよw 元々少し嫉妬深いとも言いますけどね猫って。
ボーナスまで…多分あと2日ですが、仕事っぷりがダメダメだからボーナス無いかもしれないですよ(ぇ。

>お仕事お疲れ様です><私も大学3年になって忙しくなりました;またよらせていただきます^^
>そして、web拍手イラストイイですね♪・・・月光蝶は難しいですOTL>ギター

お久しぶりです!大学…あとまだ1年あるじゃないですか;羨ましい…(つд`)
あ、拍手イラストの感想どもですーw イラストは結構速攻描きだったなんて言えませんが(ばらしてる。
月光蝶はベースしかまだできませんねえ;ギターは途中で指が攣りそうに…。



で、今日は友達のお見舞いに行ってきました。
…正直、未だに信じられない気分なんですが。手を触っても暖かいのに。
意識だけが無い状態で…私の声が聞こえていたのか、どうなんだろう。
自分に時間と体力の余裕があったら、またお見舞いに行ってきたいです。
今は…千羽鶴折って、回復を願おう。


その後、母と一緒に少し買い物をして…それから池袋で別れて…
モアイに行ってポップンやってきました〜(待て。

…で、とりあえずいろはの感想をば。
言いたいことを一言で言うと。

レベル詐欺多すぎだっつーの!!

…あと、いつものように変速にもう辟易です。
おかげである曲のハイパーが…29で落としてしまいましたからね;
まあ、今回はかなりの割合で曲にツボってますからw

とりあえず今のところのお気に入り曲。
シンフォニックテクノ、ハイパージャパネスク、ヒーリングデュオ、メッセージソング、エイジロック、ブルースロック…
琴フュージョンとかビビッドもいい感じですねw


民族調&インスト好きーな私。
多分何度も聞くたびに更に好き曲が増えていくと思われ。


…詳しい感想はまた明日にでも書きますね; ちょっとお疲れモードなので…。



眠いと言うか疲れてるみたい。多分動きすぎたんでしょうね;会社だとインドアだから…。
2004年12月08日(水)

過去日記〜 未来日記〜

日々徒然だいありぃ。 / 葉月ゆあ

My追加