日々徒然だいありぃ。 一応管理人専用…本館(つーかホーム)に行きまっす。フォームメールですが、メール大歓迎ですv日記のもくじに戻ります〜。
タイトルにある記号がついてる日の日記は何かアリ。
★→小説というかSS(ジャンルごっちゃで)   △→写真とかたまに落書きっぽいのとか。


+-- 鈍りまくりもいいところで。 --+

今日もまたオフでした〜。昨日よりも近く…と言うか電車で5分ちょいのところでしたが。
おそらく

集合前に買い物してきちゃったけど。
サ○ィにて少しお店を見て周り、黒いバッグを結構なお手ごろ価格でゲットー。
ついでにゲームコーナー行ってプライズのお菓子も少々…いや多量に乱獲(ぇ。
そんなこんなで集合時間になったのでサ○ィをあとに。


今日のオフで久し振りにポップンをやったんですが…腕落ちまくりもいいところでした;
ニューミュージックEXやハッピーJユーロEXとかは思いっきりBAD増えてるし…
何より、安定していたミスティEXが超・崖っぷちクリアでしたよアハー。
明らかに最近やってないのが響いたようで…。今ハイパンクEXとかやっても全然できないだろうなあ。

今日はギターのスキルは上がらず。まったりのんびり…ではないけど、無茶せずにやってたんで。
まあ、4曲中ロング2曲の時は本気で腕が痛かったけどね;
マジアカはパネルの無反応さに泣かされながら…まあ勲章剥奪はナシでした。
しばらくは店内対戦オンリーになるかも。問題を見たりするためにも。
何より今大魔導師で挑んだら結構な確率で負けるだろうしね;
プライズではいくつかゲットしたり…またお菓子を乱獲したりしてました(待て。


んで飲み会に移動。
…いやー、ちょっといろいろ壊れまくった飲みでしたよー;
詳しくは言いませんが…私は巻き込まれないように逃げてましたけど(ぇ。
まあいろいろとイベント(?)みたいなものもあって楽しかったです〜。


明日からまたお仕事なので今日は早めに撤収しました。みんなおつで〜(。・ω・)ノ
…帰って早く寝よう; 2日連続オフはちょいと疲れたしねー。



今日はプライズで相当お金使った模様。…いくらかって?…あの、聞かなかった事に(ぇぇ。
2004年10月31日(日)

過去日記〜 未来日記〜

日々徒然だいありぃ。 / 葉月ゆあ

My追加