日々徒然だいありぃ。 一応管理人専用…本館(つーかホーム)に行きまっす。フォームメールですが、メール大歓迎ですv日記のもくじに戻ります〜。
タイトルにある記号がついてる日の日記は何かアリ。
★→小説というかSS(ジャンルごっちゃで)   △→写真とかたまに落書きっぽいのとか。


+-- 久し振りにプチ余裕。 --+

帰ってきたのはいつものように9時過ぎだったけど、多少余裕がありまして。
更新作業やらメッセでお話やらいろいろとする余裕はありました♪

いやー…明日ひょっとしたら早く帰れるかも。今日結構頑張ったからね。
ただ、大いに勘違いしまくっていた部分が本当に勿体無いけど…。あの時間があれば(;´ω`)
まあ明日はフルで頑張りまっせー。


ところで、良くモアイにもいらっしゃるポプの神様のサイトで、ポップンスキルソフトがありますよね。
最近ちまちまと記録を写真で撮ってますのでいろいろと入れてみました。
分かる範囲で入れた結果で…とりあえず私のポプスキルが判明しまして、こんな感じ。
全体のスキルは741.89です。まだ30曲入れてないからもうちょい伸びそう。
と言うか…本当にスコアが出ないとスキルって伸びないんだなあ、としみじみ。
ちなみにスキル対象上位10曲は…

1:ニューミュージックEX
2:シンフォニックメタルH
3:グラムロックEX
4:LOVE D RIVE(EX)
5:ねぶたH
6:ハッピーJユーロEX
7:UKヒットチャートEX
8:ヴィジュアル2EX
9:ヤキュウロックEX
10:ジャズワルツEX

判定が甘い曲か、そこそこコンボが繋がってる曲かどっちかですな。
ってか、一つ言わせて。
ねぶたが非常に浮いている( ̄〜 ̄;)
…仕方ないんだよ。コンボがめっさ繋がってるから;
まあ、まったりとこっちのスキルも伸ばしていきましょうかねえ。


さてさて、明日に備えて…まあ何となく気合入れてみます。
更新作業もちょろっとしてから寝ますかねー。


またもやいろいろと考えさせられる出来事が。…パクリとかは本当にやめてほしいよなあ;
2004年09月09日(木)

過去日記〜 未来日記〜

日々徒然だいありぃ。 / 葉月ゆあ

My追加