日々徒然だいありぃ。 一応管理人専用…本館(つーかホーム)に行きまっす。フォームメールですが、メール大歓迎ですv日記のもくじに戻ります〜。
タイトルにある記号がついてる日の日記は何かアリ。
★→小説というかSS(ジャンルごっちゃで)   △→写真とかたまに落書きっぽいのとか。


+-- うふふあはははー(笑 --+

…いや、何となく笑ってみました(待てコラ。


今日は某嬢と会いに池袋でしたー。さり気にモアイはかなり久し振りだったりしますが。
嬢が来る前にモアイに行ったら、お久しぶりにRイジ師匠に出会いました。
でもってこれまたお久し振りにギターセッション。…1週間ほどぶりだったけど。

あー…ギターではあんまり収穫はなかったなあ。
あえて言うならCASSANDRA黄Gが対象になって、スキルが476.26になったくらいです。
何よりも左手が全然動かなくて…もうちょっと凹みすぎでした(つд`)
ポプの方も微妙な感じで…音ゲーに関しては今日はそれほど収穫ないかな。


昼ご飯を食べた後、2時過ぎくらいに某嬢…Hるるんと再会いたしました〜w
最後に会ったのってもう1年近く前になるんだっけか…?まあ何はともあれお久ですにゃ〜♪
夏コミで頼んでいたブツを受け取ってもう本当にありがとでしー∩(゜∀゜)∩

モアイでFォルテんとも合流し、モアイが混んでるのでロペ裏に移動ー。
3人でギタドラセッションをしました〜。…調子はあまりあがってなかったけどね。
そして今度は一人でギターをやるんですが……調子悪いのはまだ引きずってたみたいで。
メリ子赤オープン落としたー!!
…本当にラストのラストで左手が全く動かなくなって撃沈( ̄〜 ̄;)
やっぱり相当調子が悪かったみたいなのでこれ以降はギターやってなかったです。怖くて。


あとは…ロペ裏にセガにロペへと行ってプライズ乱獲。久し振りにプライズに燃えました。
いくつか取ったブツをHるるんにプレゼントしたりしました。…荷物増えてゴメン(汗。


まあそんなこんなで今日は楽しかったですーw またこっちにくる時は遊びましょうねえ。



家に帰ってきてから…やっぱり少し疲れが出たみたいで。
のんびりとしようかとも思ったけど、オリンピックも見たかったから起きてますー。
…でもマラソンを全部見る自信はないです;と言うか、全部見たら明日起きられなくなりそうな。



あー…何だか中途半端に短い日記;明日以降に追記するかもー。
2004年08月22日(日)

過去日記〜 未来日記〜

日々徒然だいありぃ。 / 葉月ゆあ

My追加