日々徒然だいありぃ。 一応管理人専用…本館(つーかホーム)に行きまっす。フォームメールですが、メール大歓迎ですv日記のもくじに戻ります〜。
タイトルにある記号がついてる日の日記は何かアリ。
★→小説というかSS(ジャンルごっちゃで)   △→写真とかたまに落書きっぽいのとか。


+-- 似た者同士ー。 --+

今日の午後に父方の伯母一家がやってきました。従姉も一緒に。
こちらの従姉は非常に私と趣味が似通っておりますので、結構いろいろキワドイお話してました(笑。
どうやら昨日夏コミ行ったみたいで。もう熱くて死にそうとか言ってましたけど。
でもって…1日目はどうしたのか聞いてみたところ。

私と同じ状況だったらしいです( ̄〜 ̄;)

お互いに休み取れないのは辛いですな…。
でも昨日行った夏コミでの戦利品をいくつか持ってきてくれたので読んでました〜。
……ええと。とある漫画の超擬人化…じゃない、超美化(?)本にめさめさ悶絶(つд`)
何だか…私が今までに見たものの中で衝撃的でしたよいろいろと。
さすが私よりいろいろとイベント経験豊富な従姉ですな♪今度また見せてもらおうっとw



で、自分の方はと言うと…やっぱり5月、夏コミと行けなかったのでかなり欲求不満が。
会社帰りにK-BO●KS(伏せてない;)とか行きたくても、あそこ閉店時間が早いからなあ…。
特に今週からは遅くなるのがほぼ決定事項だし、平日に行くことは不可能だと思ったほうがいいかな。
土日とか自分が死んでなければ行ってみてみようかな。


今日も今日でお盆であったので、作業と言うような作業は進んでません…。
もうとっくに立秋は過ぎてるので残暑見舞いを描かなければ。つーか描き終わらねば。
…オリンピック見てたら手が止まるって; 今日も柔道見てましたしー。



さてと、8月も中旬に来ましたねえ。そろそろ本気で疲れも溜まりそうだわ…。
オリンピックもあるから本当に夜更かししまくりそうだなあ…。ギリシャとの時差が恨めしい;
シドニーの時はそんなに時差が変わらなかったからちょうど良かったのにね。
まあ文句を言ってもどうにもならんから、とりあえず寝ておくかね(ぇ。



今週…本当に無理できないよ。もし本気で死にそうだったら日記の文章から読み取れるかも(ぇ。…急激に短かったら多分撃沈。
2004年08月15日(日)

過去日記〜 未来日記〜

日々徒然だいありぃ。 / 葉月ゆあ

My追加