日々徒然だいありぃ。 一応管理人専用…本館(つーかホーム)に行きまっす。フォームメールですが、メール大歓迎ですv日記のもくじに戻ります〜。
タイトルにある記号がついてる日の日記は何かアリ。
★→小説というかSS(ジャンルごっちゃで)   △→写真とかたまに落書きっぽいのとか。


+-- プチ羨まし; --+

本日は……ええっと、金曜日なのでお仕事ですねー(泣。

何だか今日は朝からあまりにも凹むことがたくさんあってね…。


会社に行く途中。明らかに夏コミに行きます的な女の子2人組発見。
思わずプチ殺意が湧いたなんてことはありませんよー(待てコラ。
…熱中症にはお気をつけて行ってきておくれー(ぇ。


夏コミに思いを馳せながらパソを相手にお仕事お仕事。
まあ何とか長時間の残業で縛られることはなかったけど。…来週以降がキツイぞー。


会社が終わってから、今日夏コミに行っていた某嬢と連絡。
私が頼んだものはいくつかゲットできたらしい♪…無理なのもあったみたいだけど。
ま、まあ…頼んだのは私だから全然気にせんでも良いからねー。
また後日に会いましょうねえw お姉さんなでこなでこしまs(やめい。


で、また普通に帰宅。
最近やっぱり微妙に疲れてます。肉体的にと言うよりも精神的に。
やはりパソコン使ってインドアで働いてると…神経にくるみたいね。


あ、オリンピックの開会式…2時半過ぎって起きてられないよ;
シドニーの時は日本との時差がそんなに無かったから普通に見れたんだけどね…。
結構時差があるからいろいろ見るのにキツイ。この前のサッカーもそうだったけど。
…眠いけど開会式は見たい。

さて、どうしようかねえ;


早めに寝て2時半に起きればいいのか。…絶対そのまま寝てそうだけどね…
2004年08月13日(金)

過去日記〜 未来日記〜

日々徒然だいありぃ。 / 葉月ゆあ

My追加