| +-- 風邪は私だけじゃないみたいー --+ |
会社に行ってみたら…私のやるプロジェクトの先輩が風邪でダウンの模様; …まさか私が移したわけじゃないよね(ぇぇ。
最近クーラーつけっぱなしで寝てしまうので、喉にきてしまうんだよねー。 熱がないだけまだいい感じだけど、それでもどうにもならないなあ… 喉が痛いと声もガラガラになっちゃうし、無理に出すと裏返った声だし。
あふー、頑張って調子を元に戻さないとなあ。
帰りにちょっとだけポプってきましたー。そしてポプフレやってきました♪ で、写真ー↓

…
えっと、ゴメンAゆっこ!(つд`)(土下座)
ポプ自体の収穫はないけどね; あ、スパ乱持ってきてくれたからイスタンビーツEXをスパ乱でやったけど。
えっと、やはりトップに拍手レスやるとレイアウト崩れちゃうんで…日記でやりますゴメンなさい;
>『命、招きし使者』と、『きもだめし』の続きが気になります……これからも頑張ってください!! 小説の感想ありがとうございました!…きもだめしの方はかなりほったらかしでスミマセン(泣。 ここは腹掻っ捌いてお詫びを…(待て。 前者の方は結構早いペースで書けると思うので、待っててくださると嬉しいです♪
夜は某嬢とメッセー。かなりキワドイ話までしましたがね; 思いついて微妙に封印したネタを書く日は来るのだろうか…
さてと、連載小説の修正と編集しないとー。 それから寝ようかな。出来たら明日か明後日にアップできるように…。
妹は結膜炎になったらしい。プールに入れないって嘆いてましたよ。ちなみに妹はまだ中学生ですから。
|
|
| 2004年07月13日(火) |
|
|