日々徒然だいありぃ。 一応管理人専用…本館(つーかホーム)に行きまっす。フォームメールですが、メール大歓迎ですv日記のもくじに戻ります〜。
タイトルにある記号がついてる日の日記は何かアリ。
★→小説というかSS(ジャンルごっちゃで)   △→写真とかたまに落書きっぽいのとか。


+-- ごろごーろ。 --+

今日は…何やったかなー。


お絵描きしながらごろごーろ。ラフっぽく描いてみようと思ったり。
しかし…慣れないことはするもんじゃなくて、微妙に失敗したなんて言えな(待て。

まあ、拍手絵を2つほどつけてみたので…見たい方は何かしてくださいね(笑。
拍手自体は結構あるんだけど、コメントが少なくて微妙に寂しいです…。


そして小説は…また連載っぽくなりそうなんで1話ずつアップしてみました。
話読めば分かるとおり…もしくはタイトルから分かるように、後半であのキャラ出てきます(笑。
実は3話までは書いていますが、残りは携帯でぽちぽちと打つことにしますー。
…あ、そりゃちゃんと家でも書きますからね(;´ω`)



さて、明日から…あ、まだ社会人研修だ。
今度は本社なんでまたスーツ着て行かないと……
って、ここで根本的に一つ気付いたことが。
スーツって、暑いよね…( ̄〜 ̄;)

…頑張ります;汗ダラダラかきそうだけどさ…。



明日は…あの4連勤と同じ時間に出ればいいのかな?そしたら少し早めに寝ないとなー。
2004年07月06日(火)

過去日記〜 未来日記〜

日々徒然だいありぃ。 / 葉月ゆあ

My追加