| +-- 抹殺! --+ |
今日は部屋の片づけをしていました……。微妙に懐かしいものがいろいろ出てきましたよ。
まず、私の高校受験のときに受けていた模試の結果。 ……何年前だって逆算するのが怖かった(つд`)
そして高校1年のときのクラス写真。ちなみに女子高だったので女しかいませんが。 …… …顔、変わってない…… 嬉しいのか嬉しくないのかかなり微妙。
でもって、高校の時に描いてた絵を発掘。 そして即・抹殺決定(ぇぇ。 …3年位前の絵でもかなり崩れているのに、高校の時ってどうよ。 と言うわけで、即ゴミ袋行きでした; アレは本当に見せられん…。
他にも大学の頃の成績表とか…一応大学は取っておくけど、もう要らんな; あとはイベントのペーパーとか溜まりすぎてて…最近のだけ取って処分です。 漫画も少し下に移動。文庫が増えてるから少し積んで置くかしないとなー。
まあそんな片付けもとりあえず一区切り付きました。 少しは綺麗になったー。思い切って要らないものを一気に処分したのが良かったかな。 …まあ、この状態がいつまで続くかね…(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:.
…ちょっとサラサラになってみました;
さてと、少しサイトの改装始めました。 今のレイアウトと似た感じですが、フレームを縦に分割してみました。 あとはページごとに細かい修正を加えればいいんですけど…大変なんでちょっとずついきます; 書きたい小説もあるし、手早く終わらせないとねー。
何だかすんごく気になる質問を見つけたので、今度やってみようかと♪つか、もう貰って来て書いてる途中ですが;
|
|
| 2004年06月26日(土) |
|
|