日々徒然だいありぃ。 一応管理人専用…本館(つーかホーム)に行きまっす。フォームメールですが、メール大歓迎ですv日記のもくじに戻ります〜。
タイトルにある記号がついてる日の日記は何かアリ。
★→小説というかSS(ジャンルごっちゃで)   △→写真とかたまに落書きっぽいのとか。


+-- 痛くはないけど --+

昨日の青アザは…押しても痛くはないんだけど、いっそう青いです(つд`)
あー、でも何だかすごい盛り上がってるような。…ちなみに、本当に強く押せば当然痛いですよ;


今日から.NETの演習です。まだプログラミングまで入ってないけど。
まあ…Javaとどっちが良いかと言われると…どっちも微妙で(ぇ。
やはり全然プログラミング経験がない者から見たら、どっちも最初は未知の言語ですよ…。
まあこの世界に就職した以上は、意地でも覚えなければいけないんですけどね;
それでも私の脳味噌のふえるワカメ化は止まりませんが(つд`)
…何時になったら脳味噌って固まるんだろう(ぇ。


会社から帰る時…ものっそ雨と風が凄かったような…。
地元に戻った時は雨はもう止んでたけどね。
チャリで帰ろうとしましたが…風に煽られもう危ないったらありゃしない。
今もまだ風がすんごいですな;…ウチの屋根はふっ飛ばないか凄い不安(築25年;


そんな風の中でも地元でギター1回。
ドラブレ緑G→ヘリ子黄B→S.P.I.P黄Bでスキル356.22になりました。
SPIP黄Bは35の割に音が分かりやすいのでオススメだよー。 >私信
もう1回やって帰ろうかと思ったんですが、急に母からメールで強制送還(−_¬)
…スイマセン、ノルマ達成してないです゚(゚´Д`゚)゚ >また私信


この風は明日にはおさまってるのかな。
…そして気になるのは明日の気温。台風一過ならば暑いことが目に見えてるねぇ。


蒸し暑ーい。暑いのは寒いのよりも好きだけど、だからと言ってこの蒸し蒸しとしたのはなあ…。
2004年06月21日(月)

過去日記〜 未来日記〜

日々徒然だいありぃ。 / 葉月ゆあ

My追加