| +-- お久し振りで〜。 --+ |
今日は小学校の同窓会でした♪ちなみに5、6年の時のです。 集合場所に行ってみると、微妙に見たことあるような人とかがいっぱい(コラ。 …嘘ですスイマセン; いや、分かる人は分かりましたよ?(ぇ 特に女の子はかなり変わってたんで、「誰?」みたいな人もいっぱいいましたけど。
小学校のときの担任の先生も来て、いろいろとお話もしました〜。 特にこの先生は、私の弟にも理科を教えたことがあるし…弟が小さい時も知ってたり。 お互いに今何やってるかの近況報告とかをして、いろいろ聞いたりもしましたね。 成人式のときに何人かには会ったけど、それでも足りないし…。 いや本当に、いろいろお話できたし楽しかったですよ〜♪
…で、集合前に地元ゲセンでポプとギターを(何してる私; 地元の学生たちがいたので…少し邪魔とか思いながら待っていたり。 ポプではちょこっと収穫がー。
・アンセムトランスH安定クリアできるっぽい( ´▽`*)w ・アニメヒーローRHクリア!
…コレは良いけども、途中から緑と赤が埋まるようになり、かなりやってられない状況に; ポップスアンコールHを久し振りにやったら、最後の連打で緑効かず死亡…。 まあ、ノーマルモードでやったから良かったけどね…。
そしてギターは2回ほど。 ・DragonBlade緑B …はじめてAをゲット!!missさえもっと減らせれば…。 ・ヘリコプター黄G …コンボが繋がらない( ̄〜 ̄;) ・Brazilian Anthem黄B …もっとコンボが繋がればスキル上がりそうだけどな。 ・RIGHT ON TIME緑B …Aゲット!!あとは凡ミスと3連をもっと慣れなきゃ。 ・begin緑B …後半にコンボ繋がって自己最高スコア更新♪ ・Tail Spin緑G …やはり後半の滝はいまいちワカリマセン(;´ω`)
そんなこんなで、今日やった曲は結構スキル対象になっていると思われ。 ちなみにギタスキルは323.14と、一気に3くらい上がりましたー。 ああああ、やっぱりセッションしたいかも…。本当にいろんな人とやるのがいいような気がするし。
帰ってきてから、酒の所為(?)で眠さ爆発…。コレが明日の朝までに、残らなきゃ良いけど。
|
|
| 2004年06月05日(土) |
|
|