日々徒然だいありぃ。 一応管理人専用…本館(つーかホーム)に行きまっす。フォームメールですが、メール大歓迎ですv日記のもくじに戻ります〜。
タイトルにある記号がついてる日の日記は何かアリ。
★→小説というかSS(ジャンルごっちゃで)   △→写真とかたまに落書きっぽいのとか。


+-- 地元で遭遇( ´▽`*)w --+

研修はJava中級が終わりましたー…って言ってもまだまだJava自体は続きますがね。
まあ何とかやっていけそうです。ココでめげたら負けですしねー。
明日からJavaサープレット…って、何やるんだろう(ぇ。


今日は地元のゲーセンでギターやろうと思ったら、なんとKわっちに遭遇!!
どうやら学校の帰りのようでー。いやはや、まさか地元で会うとは( ´▽`*)w
これでAゆっこが来れば良かったのになあ、って思ったり。

で、Kわっちと一緒にギターセッションしましたー。
1回目…選曲悪過ぎでスキル上がらず( ̄〜 ̄;)
2回目…KわっちオススメのBrazilian Anthem黄Bでスキル上昇;
確か…一気に6とか上がったような…。
確かに、レベル詐欺だったね…。45じゃないよ……。

3回目…一人でやってAgnusDei緑Bを190コンボくらい繋いでちょびっとスキル上昇。
こたつとみかん緑Bと黄Gは…どっちがスキルつくんだろう???どっちも微妙…。

Brazilian Anthemが効いたのか、最終的なスキルは316.00です。でもかなりの曲が撃沈…。
やっぱり少し左手鍛えないとダメだね…。

またちょくちょく地元に寄ってくださいませ♪そしてまたセッションしましょーv
…もうちょっと腕を上げるようにしますが;



給料貰いました。半月分の先月よりは沢山貰えました…が、連休あったせいか少なめな気が(コラ。
まあコレで金欠から脱しましたし。少しお金の使い方を考えて…いくらか貯金しないと。



弟のパソの設定してました。…ネットはまだ繋げてませんが; だって面倒なんだもn(コラ。
2004年05月25日(火)

過去日記〜 未来日記〜

日々徒然だいありぃ。 / 葉月ゆあ

My追加