| +-- またしても連休無駄活用。 --+ |
えー……
熱出しました(−_¬)
もう下がりましたけど(早っ。でも午前中は辛かったですが; …ああ、またしても有効に連休を使ってないなあ。何もできずに2日間過ごしてしまったかも。 でも…まあ、今はかなり調子が良いんですけどね。熱が出た割にはピンピンしてます。
熱出して布団に入ってたはいいものの、何か微妙に眠れなかった(ぇぇ)んで… 昨日の黄金の太陽の続きをやってました〜(寝てろよ自分。 一応宣言したとおりアクアロックとアンコール遺跡、そしてレムリアまで一気に行けました。 あんましポセイドンが強くなかったような…。レベルはそれほど高くなかったと思うけど。
レムリアではいろいろ衝撃の事実を知って、泉でメダル投げて(マテ、グラインドも取れたし…。 出るときの船の中で、シバとジャスミンによる、ピカードの年齢はいくつか疑惑(笑)も見たし♪ …で、ホントにピカードの実年齢はいくつなんでしょうか?スクレータよりも上かな…? まあ自分の中では80〜100年位かなあ、と。見た目はガルシアと同じくらいだけどねえ。
さて、明日からまた研究室ですよ〜。卒論も大詰めかね。 まだ完全に論文をまとめきれていないんで頑張らなきゃなあ。 あ、明日からはまだまともにいろいろ動けそうですが。少し回復したしねえ。
で、また置き土産で(笑。
あなたの職業適性はこんな感じ! あなたに向いている職業は【一般職系】のようです。
あなたは人情味があり、家族や友達、恋人などをとても大切にするタイプのようです。 縄張り意識の強い一面があり、自分の『身内』と思った人を大事にする傾向があるでしょう。 そのため仲間でない人に対しては多少、手厳しい一面もありますが、ひとたび心を許せば、人なつっこい笑顔を見せることが多そうです。 そんな心やさしいあなたは【一般職系】なお仕事がぴったりです。 いわゆる一般企業で求められるものは、社会的な常識と、人間関係における協調性。 その二つをキチンと持ち合わせているあなたは、形ある大きな屋根の下にいてこそ、その本領を発揮することが出来るでしょう。
あなたにぴったりの職業:企業サラリーマン・OL・公務員・教師・店員・事務作業員・経理士など 容姿端麗派 45% 下克上派 100% 肉体根性派 100% 唯我独尊派 43%
…なんちゅー偏った結果( ̄〜 ̄;)
最近サイト巡りできてない…。いくつかしか周れないままに撃沈パターン。…あ、一応まだ生きてますよ〜(ぇ。
|
|
| 2004年02月01日(日) |
|
|