日々徒然だいありぃ。 一応管理人専用…本館(つーかホーム)に行きまっす。フォームメールですが、メール大歓迎ですv日記のもくじに戻ります〜。
タイトルにある記号がついてる日の日記は何かアリ。
★→小説というかSS(ジャンルごっちゃで)   △→写真とかたまに落書きっぽいのとか。


+-- サイト移転計画中。 --+

いろいろとサイト改造をしてて…どうしても広告が邪魔になるということで。
本気でサイトを移転しようかと考え中です、はい。
有料ですが、容量も多くてCGIが使えるサーバーを幾つか見つけたので、そこにしようかな、と。
まだまだサイトの改装自体も進んでないのでかなり後の話になると思いますがね。


凄くやりたいことがいっぱいあるのに…時間と暇と、何より自分の中の余裕がちょっと足りないかも。
描きたい絵やら書きたい話やら、たくさんあるのに全然進まないし。
何より、これを「やる」って言ったことをやってなかったりするのが、自分の中でマイナス点。
うーん…有言不実行になっちゃってるかな。


さーってと、これからまたいろいろとやらなきゃいけない事があるかもなあ。
あ、サイトに関してではなく自分に関してのことで。
本気でいろいろと構えなくなってきそうなので。頑張らないとね。


明日も箱根駅伝見たいから早起きかな。
…あー、明日のほうがいっぱいお客さん来るっぽいんだ…_| ̄|○


考える頭が弱いらしく、サイト改装のレイアウト等があまり上手く行きません。いろいろ見て来ようっと…。
2004年01月02日(金)

過去日記〜 未来日記〜

日々徒然だいありぃ。 / 葉月ゆあ

My追加