日々徒然だいありぃ。 一応管理人専用…本館(つーかホーム)に行きまっす。フォームメールですが、メール大歓迎ですv日記のもくじに戻ります〜。
タイトルにある記号がついてる日の日記は何かアリ。
★→小説というかSS(ジャンルごっちゃで)   △→写真とかたまに落書きっぽいのとか。


+-- 今度はポプ11のロケテ!! --+

ええ、芋煮のときと同じく…研究室早く帰ってロケテ行ってましたが(待て。
いやまあ、とある方から情報を得たので、どーしてもどーしても行ってみたくなったので…。
どうせレポも印刷も終わったし、先生も会議でいないって言うし…帰ってきちゃいました。
そしてまたまたロペにゴー!


さて、ロペに着いてみると……あ、SベくんにAゆっちにりくやちゃんにGリさんが!
他に人……あんましいないんですが(汗。やっぱり告知してないと人いないんだね…
そう考えたら、私ってかなり運が良いほうだったのかー。

んで、早速ポプ11をプレイ!選曲は…前の人のを見てて決めてましたよw

1曲目:オオエドカヨウH…キャラが新衣装ムラサキ!カッコ良い〜w
2曲目:ピースH…これもキャラは新衣装エマさん!アニメはカウガールのだったけど、本稼動楽しみ♪
3曲目:UKヒットチャートH…D-crew曲っ!!カッコ良いですやっぱり!!

オオエドカヨウHはレベル35ですが、ショウワカヨウRHが余裕な人ならばクリア可能かな。
ウチはBPM(140〜206)の関係でいきなり4速でやりましたが…テンポが速いのと譜面が跳ねてるのが苦手(つд`)。
でもやっぱりマキさんの歌声はムラサキのイメージにあってるので良かったです♪

ピースH…2回やって、BAD2と1…緑がたまに反応しなくて、それでBAD出しちゃった…_| ̄|○
本稼動したら絶対フルコン狙ってやる!!
BPMは遅い(90)けど、3速サドゥンでやれば普通だったし。
判定も甘いので、EXがあれば絶対やりこむ曲なんだけどなあ。

UKヒットチャートHはレベル38だったんですが、実質36くらいでいいんじゃないかな。
トータルノートが多くて左右に振られるけど、腕の体力があればクリアは簡単。
ガバHかアフロノヴァEXが余裕でできるなら、ちょっと疲れるけど楽にクリアは出来るねえ。


…ちょっといろいろやりすぎて限界来たっぽいので、続きはまた明日か後日に〜。
あ、情報を見たい方は是非→に行ってみてくださいね〜。


さて、一回寝ようっと…。……起きそうにないけどね(コラ。
2003年12月19日(金)

過去日記〜 未来日記〜

日々徒然だいありぃ。 / 葉月ゆあ

My追加