日々徒然だいありぃ。 一応管理人専用…本館(つーかホーム)に行きまっす。フォームメールですが、メール大歓迎ですv日記のもくじに戻ります〜。
タイトルにある記号がついてる日の日記は何かアリ。
★→小説というかSS(ジャンルごっちゃで)   △→写真とかたまに落書きっぽいのとか。


+-- うひゃあ。 --+

お絵描き掲示板で3時間くらいかけてお絵描きしてたら……。
いきなり強制終了(つд`)


……

……うがー!!(暴れる)

………どーしてくれるの私の3時間!!



……あ、そだ。

「最後にプリントスクリーン撮ってたっけ?」

……確かめてみよう。



……あ、あった―――!!


…と言う訳で、何とかデータは無事に残っていました。
明日にでもアップロードで投稿してこよっと。
今からやってもいいんだけど…気の利いたコメント書けそうにないから(コラ。
だって3時間の長丁場と、終わった時間からして…眠いんだもんよ。


あ、少しだけ緊急(でもないけど)事態が。
研究室で私が使っているパソ…なんか今週までに返さなきゃいけないらしい。
…レポとかどーすんの!?今週までだからそれまでにやれって?
つか、パソがないとネットできんしCD聞けないし!!(それかオイ)
代わりのパソ…どこかにないかなあ。向こうの研究室ならあるのかな。
とにかく、何かあったらいいなあ。この際またマックでもいいから。

…今日もまた研究室でプチ昼寝(_□_)Zzz
いやー、昼食った後って眠くなるねー。…開き直ってすいませんスイマセン。
でも本当に程よく室温も高く、気持ち良くて…。
やっぱり先生がいなかったのだけは救いだったけど。
明日で中間発表のレポを作らないと。でも前回の使いまわしでいいから労力かからんね。


今日は絵板に行ってたので、小説のアップは明日…もしくは明後日には必ずやります!
あ、それと某方との企画は明日から出来るかな♪


夜早く寝てればお昼眠くなくなるんだけどね…。でも夜のほうがいろいろできるし、仕方ないのかな。
2003年12月01日(月)

過去日記〜 未来日記〜

日々徒然だいありぃ。 / 葉月ゆあ

My追加