| +-- そしてパズルは完成した…。 --+ |
ええ、帰ってきたらパズルが完成してました(笑)。 ご苦労さんです、母と弟(妹はやってなかったらしい)。 …これで、あとは糊をつけて枠に入れるだけだねえ。あとは頑張ってくださいな。 …私?結局ちょこっとしかパズルはやってませんが何か(笑)。
ええっと、今日はオフ会に行ってきましたのです〜。 ……なのに、初っ端から遅刻しましたが(爆死)。 …出かける前に、母親が「通帳がどこか行った!」って言って、かなり大パニック。 一緒に探してたら(結構死活問題だった)、家を出る時間をとっくに過ぎており…20分以上遅刻しました。 あああああう、スミマセンスミマセン……!
ちょっと変わったスコアタをやったり、鬼ノルマかけたりとかいろいろやりました♪ …しかし、3人がかりでも、 トラウマパンクEX+FATポップ+最後までオジャマ+ノースピはキツイですよ…。 BAD200くらい出たかな…?せめてHS4がかかってれば何とかなったんだけどね…。
あとはポプをやったりデラをやったり。オススメはちょっとお休み〜。 あ、今回の参加者の一人の方が悪魔城を持ってたのでやらしてもらいました♪
でもって今日の獲得メダル…。 ウィンターダンスH、ハイパーJポップH、ストレートH、キャンディポップH、バリトランスEX、メロコアH、 USダンスポップEX、キューバングルーヴH、COREDESAT(H)、S.F.M(H)、7000 Questions(H)、JAZZY DRUM'N'BASS(H)、そして悪魔城ドラキュラメドレー(EX)です♪でもこれはカード借りたから、自分が付いてるわけじゃないけど。
デラではどうだったかな…。結構7KEYSにも慣れてきたかも。…まだオート皿なのは仕方ないけど。 でもオートでも皿を回す努力はしてますから。慣れていこー。 デラの収穫はこんな感じ。 u-gotta-groove-extend joy style-(7)、OVER THE CLOUDS-Flying Grind Mix-(7)、traces -tracing you mix-(7)、DESTINY(7)、Giudecca (L7)、murmur twins(L7) …リミックスばかりじゃん。そして大分7キーの収穫が増えて嬉しいなあ。
そしてまったりとポプ後は店でお喋り。そしてそして、ポプしりとり大会開催! ……よくもまあみんなこんなにネタ出せたよね。でも「ぷ」と「る」がかなり頻発し、ネタ切れになりかけた…。 ちなみにパス3で脱落…私はパス0でした〜(このオタク娘め)。結構曲名は覚えていても、名義とか忘れてるなあ。 今度やるときにはネタを仕入れていこうっと(待て)。 あ、「ぷ」の言葉一個発見したわ。…今度言おうっと。
今までに私が行ったオフ会ではあまりおしゃべり重視ではなかったので、かなり楽しかったです〜。 ポプしてるのも楽しいけどしゃべってるのも楽しいよねえ。 今度は冬でしたっけ?そしたらまたよろしくお願いしまーす。
メダルは銀が150越えました。金は47くらいだったかな。あと版権のEXが残ってるから取ってこようっと。
|
|
| 2003年08月24日(日) |
|
|