日々徒然だいありぃ。 一応管理人専用…本館(つーかホーム)に行きまっす。フォームメールですが、メール大歓迎ですv日記のもくじに戻ります〜。
タイトルにある記号がついてる日の日記は何かアリ。
★→小説というかSS(ジャンルごっちゃで)   △→写真とかたまに落書きっぽいのとか。


+-- 一応復旧作業は終了。 --+

…何とか、ウィルスは駆除しましたしファイルも削除しました。
で、よく考えたら…私は前と同じような過ちを犯してました。

…ああっ!ち、違いますよ!!自業自得ですから!!

気づかないで放置してた…らしいわ(馬鹿)。
まあ…あまり感染力が強くない(らしい)ので良かった良かった。



今日のポプ。K-ユーロEXをようやくクリア!!
コレで6の曲は制覇…したかな?4はあとフューチャーEXだけ。3はサウンドトラックEXでしょ。
5は…まだエンリミEX(無理)とパーカッシヴEX(無謀)が残ってます。

本日の低速修行…。
パワフォ2をハイスピ4でプレイ。…結果。コンボがBAD数よりも繋がってない(爆死)。
44コンボでBAD48…スコアが5万しか取れてないってどういう事よ(聞くな)。
フラワーポップHをHS3で…全っ然見えねェ(泣)。
低速…どうやったら慣れるのかしら?バリトラHもHS4で死亡。ラスネールHのHS4は…遅すぎ。

うーむ…難しいものだなあ。

あ、そうだ。今日初めてデラをやったのですよ!
……バトルにしてLIGHT7でのオートスクラッチですけどね。
いや、無理だから、一人じゃ。

でもそのうちオートスクラッチを外さないとねえ。慣れすぎてもいけないって言われたし。
とりあえず、スクラッチ無しで私が出来たLIGHT7曲は…
Airflow、LOVE IS ORANGE、memories、蒼い衝動、Monkey Dance、Linus辺りです。
SOLID GOLD、Blame、Rainbow flyer辺りは半分ちょい。
Vやcolors、Frozen Rayは…かなり下ゲージMAXに近い状態。
…一度選択し損ねたRealが7KEYになった(爆)。で、できないって!!

とまあ、こんな感じです。デラが出来るようになれば指押しも出来るようになるかな?
…ちょこちょこと密かに練習しようっと。
とりあえず当面の目標は…オートスクラッチを外せるように(レベル低)。


いろいろとパソをいじくってたら、更新作業が全く進まな以下略。
そして腹も痛くなってきた以下略。
……でも今、CDをMDに入れてるからなあ。あまり途中で切りたくないから、起きてよう。


いろいろとご迷惑をお掛けしました…。
2003年05月26日(月)

過去日記〜 未来日記〜

日々徒然だいありぃ。 / 葉月ゆあ

My追加