日々徒然だいありぃ。 一応管理人専用…本館(つーかホーム)に行きまっす。フォームメールですが、メール大歓迎ですv日記のもくじに戻ります〜。
タイトルにある記号がついてる日の日記は何かアリ。
★→小説というかSS(ジャンルごっちゃで)   △→写真とかたまに落書きっぽいのとか。


+-- 充実した1日〜。(+追記) --+

午前中に学校に行ったのはいいんですが…
バス、私がいるのに無視して行きやがった…!!
何なのさアレ。何か、あの辺りのバスの運転手ってちょっと不親切だよ。
お陰で集合時間に行けなかった…。私のせいじゃないと思うけど。

あ、結局研修室は外研になりました。
地元だからチャリ通なのは良いんだけど…池袋とか寄れないかな?
まあ近いから、良いんだけど。それはそれでメリットだし。



そして、外研なのでちょっとどうでも良い勉強会をサボって(笑)、池袋にGO〜。
今日会う予定だった知り合いと会いました。ポプやったりいろいろ話したり…。
神プレイも堪能しましたしね。凄いよあの人たち…


ちょっと今日は疲れ気味なので、収穫を書いて終わりにします、今日は。明日もっと丁寧に日記を書きますね。


収穫:プレリュードH、スウィングH、モードH、バラライカH、スカイ、ハートフル…
もっとあった気がしたけど、とりあえず今日はこんな感じで。



スイマセン、ちょっと疲れ気味です。
明日、この日付でちゃんと続き書きますゆえ。



ちょっと寝かせてください…(謝)



明日は研究所に行くことに。しかし…時間何時だろう?



=========================
で、一応昨日の続き。


よく考えてみれば…モールでは移植曲は曲タイトルで書いてあるんだよね。Colorsとかそっと。とか…
新曲はジャンル名で表記されてるけど。そこでちと勘違い。
バラライカはジャンル名ではないんだよね。…長いからバナーに入らないのか。
で、実際はバラライカ=ロシアポップが正解。


昨日はモアイとロペを行き来しながら…ポプやらデラ、ギタドラやらプレイ(私はポプだけだが)。
そこで新たな知り合いゲット。デラに関してはかなり神のお姉さんとお兄さんでした〜。
…だって、ロースコア対決してたし。何の曲か忘れたけど…38とかでクリアしたとか。
それでもかなりレベルは高い曲だったよなあ。忘れたのが痛い。
一度ロペに行ってからモアイに戻ってきた時…モアイでは隠し解禁してました。
エキスパの家庭用曲が出来るのでやりました〜。
モードH、スウィングHはコンボが切れやすかったけど、まあ余裕でクリア。
プレリュードHはランダムでやったら9万越えたし。
でもパンプHは苦手だな…「残ったステテコ迷わず捨てろ」の辺りでゲージ落ちる(泣)。
んで、解禁されましたクラシック7。
……

ハイパーレベル29?ンなワケあるかコレ(怒)。
はっきり言わせて頂くと。
クラ5Hよりもムズイっての!後半で回復できそうだけど…。
つー訳であっさりと死んで来ました。
それよりも、クラ7EX何なんですかアレ。
昨日一緒にいた神兄さん達も…一回ボーダーで抜けただけだったよね。
フルで抜けてる人いたんですが。…何食ってるんだろう(オイ)。


で、私の方のモールではと言うと。
ロシアポップHは…初見逆ボーダー(泣)。中盤の階段地帯でゲージ減らしすぎでした。
でもリベンジで2回目、ランダムかけたらクリア〜。…複雑だけど。
曲はもう大好きなんで…絶対買ってやるぞと思い購入したんですわ。
うわお。スッゲー楽しい♪
判定はそこそこ甘いし。リズム取りやすいし。ちなみに私はHS6で(爆死)。
一緒にいたお兄やん方、ビビってましたね…。
ごめんなさい、スピード狂なのが私だから(笑)。

モール対応台では、勿体無いからモール曲をよくプレイ。
そこでサイバーロックH、サイケデリックH、ジャズワルツHで27万達成しました。
全部91000代のスコアで。かなり嬉しかったデス♪私はGREAT取るのが苦手だから尚更。

次のモール曲の目標…スイマーズ(スカロック)は絶対。
新曲ではヒップホップ、ガァバポップ、メロパンク2、ジャパメタあたりが欲しいかも。
でもポイント…新曲は1000、1200だからなあ。道は遠い(泣)。


楽しかったです、ホント。あの方達と一緒にいるのは面白いし楽しい。
今度また何かあったらお誘いして欲しいなあ。
と言うか、池袋行ったら彼女達には会えるんだっけ?今度行ってみるかな。


つーわけで、2回目の日記は終わり(笑)。
2003年04月02日(水)

過去日記〜 未来日記〜

日々徒然だいありぃ。 / 葉月ゆあ

My追加