日々徒然だいありぃ。 一応管理人専用…本館(つーかホーム)に行きまっす。フォームメールですが、メール大歓迎ですv日記のもくじに戻ります〜。
タイトルにある記号がついてる日の日記は何かアリ。
★→小説というかSS(ジャンルごっちゃで)   △→写真とかたまに落書きっぽいのとか。


+-- アホなのは私。 --+

いつもながら思うことだが、自分の中でちょっと(と言うかかなり)嫌な所。
昔…中学生の頃、この性格の事でいろいろと問題発生。
…ものすっごく指摘されて、凹む以前に超反省。
以前に書いた日記でも、同じような事言われました。


書き足りなかったとか、説明不足だとか言うと言い訳になってしまうけど。

…どうしたらいいのか。

…でも、どんなに弁解しても謝っても足りませんな。

誤解を招く(?)、不快で嫌な書き方したのは私だし。

本当に、どんなに弁解した所で言い訳に聞こえてしまうだろうな。

言いたい事、結構あるんだけど…それが全て苦し紛れの言い訳にしか過ぎないと思う。


一つ、言えるとすれば…


通常版…確かに、サントラでは聞いた事無いです。
しかし、歌と曲はほぼ理解してます。


と言った所でしょうか…

不快なお気持ちにさせてしまって申し訳ありません…


朝っぱらから、自分の事について考えさせられました。
本当に…こういう時に自分が嫌になる。自分の性格が恨めしい。
…本当にあの方には申し訳ないことをしてしまいました…すごく、すごく尊敬している方なのに。



続きはまた夜に。凹みモード継続中だと思うけど。




============================

つー訳で、夜。

今日は午後から…4年になってからの研究室配属の為の見学に行って来ました。
…わ、分かりづらい?ええと、学校以外の外部研究室を見てきたのです。
ちなみに、今日行った所…

自宅からチャリで15分(近)。

私が何処に住んでるか知ってる人なら分かります、そこが何処なのか。
菜波ちんとLYNNさんなら分かるね。理系の外部研究室って言ったら…有名だものね。

あの遠い校舎に行くよりは…そこの方が全然いいに決まってるし。建物は結構綺麗だったし。
よく考えれば、配属された研究室…第1希望じゃないけど、高分子をやるなら私の希望が(少しでも)通ってるしね。
募集人数が、4人の所を6人希望がいるらしいけども(私含め)…。
今日、案内してくださった研究室の先輩(院生)が、「あなたは絶対通るよ、地元だから」って。
何でも、かなり遅くなる時もあるから…あまりにも遠いと帰れなく恐れがあるかららしい。
確かに、地元民なら電車の心配しなくていいからね。私がそこに行く事になったらチャリ通か。

まあ、何処に行くかは4月になってからみたい。
その時までまったりと待ってましょうかね。


明日…一応、面接です。プラス英語のテストもあります。
…多分、ここで落ちますよ私。今まで通ったのが奇跡みたいなもんだし。
英語…1年間全くやってないのが何処まで響くか。キッツイなあもう。


実は、そろそろモールに行きたいとも思ってるんだが。面接帰りは無理だろうから…その前?
ロペにスーツ姿の女がいたらご用心(何)。…多分行かないと思うけどね。


そして、実は今日でこの日記1周年です〜。
よく続いたなあ私。基本的に毎日更新はしてました。
書いてないのは私が体調崩しまくった時と、旅行に行ってた時…そして、祖母が亡くなった時…かな。
絶対、紙媒体であればここまで続いてなかった。
これからも毎日続けられるように頑張らねば。


今日1日…いろいろな事が。気分の浮き沈みが激しかったかも。自分のことだったり、その他いろいろ。
2003年03月26日(水)

過去日記〜 未来日記〜

日々徒然だいありぃ。 / 葉月ゆあ

My追加