日々徒然だいありぃ。 一応管理人専用…本館(つーかホーム)に行きまっす。フォームメールですが、メール大歓迎ですv日記のもくじに戻ります〜。
タイトルにある記号がついてる日の日記は何かアリ。
★→小説というかSS(ジャンルごっちゃで)   △→写真とかたまに落書きっぽいのとか。


+-- ガチガチ。 --+

初面接でした。めさめさ緊張しました。
結果はまだ分からんが、多分、駄目(オイ)。
だってさー…すっごく緊張したんだって!!
…まあ、初めての面接でそんなに上手くいくわけないよね。
コレを教訓にして次のを頑張れば良いんだ。うん、そーしましょ。

ちなみに明日も明後日も説明会です。
そして21日に1回教習を入れたあと、22日に修了検定受けます。
晴れて合格できれば、後は本試験です。そしてそれも受かれば免許ゲット!
こっちもそんなに上手く行く訳ないけど(笑)。

面接後は…学校に行ってまいりました。
3年次の校舎ではなく、出来ればもう行きたくなかった1、2年次校舎。
研究室の説明会だったんだけども…私が面接の時間に説明会だったんで、後から行く羽目に。
ま、担当のK井先生とお話してたから良いんだけどね。
結構いろいろ裏話聞けたし。面白かった〜♪
……ちゃんと説明も受けましたよ、念の為。
ただ、研究室の場所を忘れた為に(ヲイ)メールで場所を聞いてました。


バスで駅前に戻ってきたら…駅前にゲセン発見し即行で行く(爆)。
ポプ9が1台カード対応でした。しかも100円でした。
2回ほどポプって来たんですが…後ろにいた女子高生からの視線が痛かった。
と言っても、悪い意味ではなくて。
3人組の女の子だったんですが、3人とも…失礼ですが私よりレベルは低かったんですよ。
私のカードのメダル数見て、「すごーい」って言ってました。
うーん、でも銀は10以上1回しかクリアしてないヤツだけど。ちょっと嬉しかったかな(本音)。
結構好印象の女の子達でした。あの女の子達、よく来てるのかな。

今日は収穫って言う収穫はナシ。
ただ、ハイパーJポップ2Hとダークネス2Hをミラーでやってみたら、かなり楽だったと言う事が判明。
ミラーって結構便利かも。ランダムだと嫌な同時押しが来る事もあるからね。
赤をどっちの手で押すかって事なのかなやっぱり。ロックギターHもミラーの方が楽だし。
ただ…ユーロビートHがミラーが有効っていうのが良く分からん。結局乱打だしなあ。

明日はボーカルベスト4とギタドラベストの発売日前日です。が、フライングゲットしてきまーす。
…ええ、ギタドラの方も予約しちゃいましたよ。
だってたまゆらとかツミナガラ…以下略とか、子供の落書き帳とかconcartion in blueとか…聞かなきゃ駄目っしょ。
ボーカルベストの方は前も語り倒したと思うんですが…レディメタル、パストラル、ヴィジュアル3にはてまたシャッフル来ますしね。明日が楽しみ〜。


明日の説明会はまた新富町か…最近地下鉄ばかり乗ってる。今日も地下鉄だったし。
説明会もだけど、そろそろ面接も来るし。頑張らなきゃねえ。
春休み中に学校ないから、この間にこなしておかないとね。


そいえば、私今回の春コミは行けそうに無いですね…ああ、行きたかったのに。
土曜日とかなら学校とか嘘言って(オイ)家を抜け出したりできるけど、日曜はな…
あ、そう言えば29日はポプライブですか。うー、行きたかったかも。
…そして、あの方達はこちらに来るのか?一人の方は行くって言ってましたけど、どうなんだろ。


で、相変わらずの更新停滞ペースですが…2、3日以内には何かしらUpできそうです。ココで書いたからには何が何でもUpします!
2003年03月17日(月)

過去日記〜 未来日記〜

日々徒然だいありぃ。 / 葉月ゆあ

My追加