| +-- 1日教習だらけ。 --+ |
2時限目から10時限目まで教習所でした… 学科が5時間、技能が2時間、空きは2時間… 素で辛いっての(泣)。
技能の1時間は、あのめっさ雨の降っている中の縦列駐車。 めさめさびしょ濡れになったしー。 うー、ヤダよ〜ヤダったよ〜〜(泣)。 何か私、今までの技能教習の半分以上、雨の日のような気がする。 明日も天気悪いのかな。明日はセット教習だよね、確か。 学科はあと3時間。頑張っていきましょー。
応急救護は、人工呼吸と心肺蘇生法とかやりました。 こっちが酸欠になりそうだったけど(体力ない)。 人工呼吸の練習する時の人形…解体現場見て素で怖かった。 だって目が剥き出しだしチューブとか見えてるし怖いっちゅーの!! まあ無事に終わって良かった良かった。
教習が終わってからは呆さん家に押しかけ。LYNNさんとあと2人の友人も。 エントリーシートや履歴書の添削(?)とか皆でしてました。 …私まだまともにエントリーシートも履歴書も書いてないからな(爆)。 でも良い話は聞けました。これから為になりそうっす。
呆さんとLYNNさんにポップンの本を見せました。 何かかなり萌え話になったりしたよね(笑)。 特に、私…あれを見たときからちょっといくつか気になってた事があるんだけども。 パピルスの趣味、カードゲームって…何かそのまんま遊○王ですか(笑)。モアイでお嬢ちゃんと会った時も二人で笑ったけどね。
テルオの趣味…腹筋のトレーニングって、やはりあれは腹筋なんですねそうなんですね(爆)。 きらいなもの:熱くなりすぎる自分の性格、ってとこにウケました。
かごめの趣味、すきなもの、きらいなものが特になし、ってのはかごめらしいよね。下手に設定するとちょっとって気もしたし。
ジズのきらいなものの所に…「それは秘密です。」と言う文を見つけた瞬間。 思わずスレ○ヤーズのゼ△スの声が…ッ! あははーヤバイやばい―――。石田さんボイスが駆け巡ってるー(爆死)。 …私の中で、ジズの声がデフォルトで石田さんになりつつありますが(笑)。
ソングサイドの挿絵(?)、家庭用キャラ満載だったけど…個人的に右のフキも可愛いけど。 左下の睦月×スミレがツボ〜♪ちょっと怒ってるスミレと謝ってる睦月が可愛いです。 …ヤバイ、睦スミで萌えつつあります(萌え言うな)。 アオニサイさんのキャラ絵集合可愛いよね…うん、やはり萌え(だから以下略)v
何だかWEBエントリーしてたら既に次の日になってました。 えー、只今a.m1:30過ぎであります。 明日の技能は午後なので、ゆっくり休みますね〜。 出来たら、明日メール出します。あ、でも今パソメールじゃ返事届かないのかな? そしたら直接…出そうかな。 何か調子悪いようなのでちと心配です。こんな時期だからこそ風邪って怖いもんね。 お大事に…そして早く直してくださいね。教習も頑張ってください〜!
あ、ひょっとしたら明日携帯変えるかもです。機種変です。ドコモだから高いです(泣)。でも変えるとしたらカメラ付きです〜。
|
|
| 2003年03月07日(金) |
|
|