| +-- 誰の所為? --+ |
母親がインフルエンザの初期症状が出てる… おそらく、この間父親が持って帰ってきたヤツだろうね。 …うつったら(と言うか発症したら)父の所為だ。
今日はちょい私用で学校にちょこっと行ったあと、またモアイにいました(爆)。 午後から教習入ってるので、それなりに自制してポプって来ましたけどね。
モアイの5台のポプ台の隠し解禁状況… テクノポップEXがなーい。モダン80もない…あとは何だろう…オイパンクが出てない? 私が行った時は、5台とも5階辺りをうろうろ。
今日のポプ状況。 ロックギターをフルコン。ノーマルレベル15の割には譜面数が多い気が。 トータルが446ある(コンボが445だった)。レベル20近くあってもいいんじゃないのかな。
インダストリアルHをクリア。ただ…判定厳しいのか、7万いかなくて凹んだ(泣)。 EXは、見てたけど結構難しめ。まあ、スムースEXほどレベル詐欺ではないか。
メランコリーが解禁してる台が1台しかない…ポップスアンコールは3台解禁してるのに。 しかし1台しかないくせに、メランコリーH叩きすぎ自分(爆)。 今日だけで4回叩いた気がするよ…アホか私。 …スイマセン、大好きなんですメランコリー。
ウィンターダンスH、どうやらHS6で安定したっぽいです。 …未だにハイパーJポップ2Hが安定クリアできませーん。 カントリービーツH、初めてまともにゲージ残りました。…今までゲージ空に近かったので。 フラワーポップH…89800くらいのスコア。9万までもうちょいだー。
滞在中、1つの台でロックギター解禁。これでロックギターは2台になりました。 しかもその台で…私が並んで待っていたら。 私の2人前のお兄さん、ボス戦突入。 中ボスは…Tボーン先生でございます。スカEX。
無 理 で す。
アレを私にやれと!? 私が3人目だから、どう考えても私の前で終わらねー。 …とりあえず、何も考えずにノーマルモードでやった後。突入したTボーン先生戦。
…思わず、私は後ろを振り返って、良くモアイで見る方を見つけ、
「すいません、コレやりませんか?」 って話し掛けちゃった。
押し付けるなヨ。
…でも私がやったら、間違いなく1ポイントしか減らせん。しかもクリアできないっての。 そのお兄さん、3ポイント減らしてくださいました。ありがとうございます… 多分、もうスカEX解禁してるだろうね。
で、その後ちゃんと教習に向かいました。 今日は通行位置の選択と進路変更でしたー。 しかし…配車券の番号の車、ないんですけど。どこにも。 …どーしろって??? 教習開始時間間際になって、やっと車が来ました…どうしようかと思った。
で、教習開始したはいいものの…またMT車、エンストしたよ。 しかもそのせいで大渋滞。…私、何時まで経っても右折できなくて困ったんだけど。 MT車は辛いね…AT車で良かったと思いつつ、MT車ってどんな感じかちょっと気になる。 あ、次の教習は無線教習だって。 …ふ、不安だ。大丈夫かな私…。
明日はサンシャインで就活フォーラムがあるので行ってきます。 帰りにまたモアイに寄れたらいいけど…って、スーツでポプるのかよ。 袖捲れないからやりにくそうだ…叩いていきたいなー。またアブソリュートHやりたいな。出来ないけど。
ちなみに今日のテーマソング…何故かカントリービーツ。ポジティブシンキンカモンベイベ〜カモンベイベ〜♪ …頭、回りすぎだっつーの。凄く頭に残るのよね…
|
|
| 2003年02月17日(月) |
|
|