日々徒然だいありぃ。 一応管理人専用…本館(つーかホーム)に行きまっす。フォームメールですが、メール大歓迎ですv日記のもくじに戻ります〜。
タイトルにある記号がついてる日の日記は何かアリ。
★→小説というかSS(ジャンルごっちゃで)   △→写真とかたまに落書きっぽいのとか。


+-- プリンター拉致。 --+

ウチのプリンターが調子悪いので…母のプリンターを拉致ってきた。
カラーが早い…それに綺麗だ。
羨ましいわな。私のプリンターはもう寿命が来てるのかも。


明日の冬コミのためにいろいろやってたら…時間が過ぎるの早いこと早いこと。
メール出したり、明日お会いする方に渡すものを作ってたり。
ただ…やっぱし要領が悪いのでどうしても時間が足りなーい。
つーわけで、日記は簡潔に。


菜波ちんからメ−ルがきた。冬コミ初日に行ってたんだよね。
寒いし混んでるとの事…うーむ、もこもこに着込んでいかなきゃね(笑)。
サークルチェックは終わった…か?あとは当日会場で見て回ります。


明日は7時半に地元駅で待ち合わせなので、今日は早く寝ちゃおうかな。
いつもより短い日記でごめんなさい。
明日の為に体力回復させておきたいので。


多分、明日の日記はハイテンションで突っ走ってると思います(笑)。
あー眠いので今日はこの辺で(爆笑)。



目がしぱしぱする…パソを目の前にしながら2分ほど意識吹っ飛んでました(爆)。
2002年12月28日(土)

過去日記〜 未来日記〜

日々徒然だいありぃ。 / 葉月ゆあ

My追加