| 2005年11月14日(月) |
アンケートと誕生日とiPodと筋肉痛 |
昨日の昼間、タジマジックさんのボールアラマー (ボウリングの球が現れるマジック)を借りて演じたら筋肉痛。 ちょっとは鍛えないと…。
さて、今年も何事も無かったかのように 誕生日というスペシャルイベントが終了しました。 もうねー、32ですよ。32。さんじゅーにさい。
まぁ32歳とか思わずに13回目の20歳だと思えばいいんですけどね。 そんなこと言っている時点でおっさんくさいですが メールだの掲示板だのでお祝いしてくださった方、ありがとうございました。 これでこの歳も乗り切っていけると思います。
そうそう、3カ月ほど前に日産本社ギャラリーで iPod nanoが当たるアンケートを実施していたのですよ。 iPodは欲しいけれども自分で買う金が無いスーパーマジシャンな私は そりゃもう当てる気満々でアンケートに参加ですよ。
当日は休日だったので、カミサンを引き連れて行きましてね。 カミサンはあまり乗り気じゃ無かったですけどね。 当たるわけないじゃん、とか言っているわけですよ。 うーん、女性は現実的というか何というか。 この男のロマンがわからないのでしょうかね。
それがなんと、大当たり! タイミング良く誕生日の11日に届いたんです!!
iPod nano(日産ロゴ入り)の白色をゲットしました!
カミサンがね。 (すっごい楽しそうに使ってます)
|