先日、よく使うJRの某駅で、松田優作(探偵物語バージョン)に そっくりな女子高生を見ました。すごいインパクトでした。 それ以来、その駅で女子高生の集団を見つけると、彼女をつい探してしまいます。 これって、…恋?(違います)
てなわけで心も浮かれる春ですね。コートがいらないって楽。 さて、春といえば新歓の時期です。例にもれず、フロッシュも新歓活動開始です。
昨日、昼間の仕事が終わってからお手伝いに行ってみました。 さて、ガンガン勧誘するぞ!と思ったのですが花粉症が酷くて それどころじゃなくて例年通り何もしませんでした。毎度。
でも通りを通る一年生がそもそも少なくてねー。今日はダメだこりゃ。 とか思っていたら飲み会の時間にはどこからともなく 新入生が集まってきて、とんでもない大集団になりまして。 新入生だけで20人くらいはいたかな?
予約していた居酒屋の座敷に入りきれず、数人来ていたOBはカンパだけして となりのビルの最上階にあるラウンジでカクテルなど飲みながら歓談。 素材やで大騒ぎをする現部、シックな空間を楽しむOB。 ふふっ、OBの経済力を思い知ったか!
払えず借金にしてもらった自分の経済力を思い知りました。
-----------------------------------------------------------
今日も新歓。これから遊びに(<?)いってきます。 何人くらい入ってくれるかなー。 舟歌(よく宴会で使う居酒屋)に入れなかったら笑うな…。
|