TAKE-Two diary

2004年12月14日(火) 忘年会その一

忘年会!なんと甘美な響きでしょう。

というわけで今日は今年最初の忘年会。
ざおりん先生の演奏会などでちょくちょく顔をあわせる
フロッシュのOB・OG仲間との忘年会でした。
そして彼女が誕生日なので、その誕生日会も兼ねています。

会場は神田のお寿司屋。
幹事B子さんの職場の後輩の実家だそうで好きに使わせてもらえます。
お酒もケーキも持ち込みオッケーです。ありがたいです。
料理も大変おいしく、刺身、カニ、寿司、鍋と海鮮料理の山です。宝の山です。
つーか、刺身・カニの段階でお腹がいっぱいって鍋の立場はどうなのよ、
っていうくらいのボリュームでした。満足満足。

お酒持ち込みオッケーと聞き、昼のうちに銀座の日本酒のお店に行って
海鮮に合いそうな日本酒を探していました。
いやー、お酒選びって悩みますね。
最終的には、銀座五丁目に金沢の酒蔵のアンテナショップがあり
美味しいのでそこのを買っていったんですが。


お酒で悩みすぎていたら時間が無くなって、同日に買うつもりだった
彼女の誕生日プレゼントを買えなかったんですが大丈夫ですかね?
未だに(12月19日現在)買っていないんですが大丈夫ですかね?


 < 過去  INDEX  未来 >


たけつう [MAIL] [HOMEPAGE] [掲示板]