お前もチャンドリアン(チャンドラー愛好家)だったのか。<私信
さて、昨日はキャッシュカード再生のために わざわざ汐留まで行ってみたわけです。
昨日の日記を読んでくださった素敵ジャパネスクな皆様へ、念のため書いておくと 家賃を振り込むのが遅れてもいいじゃん、っていうのはネタですからね! そんな、期日を遅れて家賃を振込むなんて申し訳ないじゃないですか。 追い出されても嫌だしねぇ。この部屋めっちゃ気に入っているし。
というわけで、とっとと新生銀行に行きましてね。 カードは10分くらいですぐに再発行してもらえますからね。 さて、口座に入金するか、と思ってカードを笑顔で受け取ったら、
「カードが使えるのは明日からになりますので」
って笑顔で言われてしまったので、こちらも笑顔で固まってみました。 だから、本当に振込が今日に遅れてしまったってことですよ。 窓口で入金とかすればよかったんでしょうが、 まだ現金も用意してなかったのと、いろいろ手数をかけたので言い出しにくく。
大家さんごめんなさい。 ちゃんと今日振り込みましたよ。 ここに書いても絶対に伝わらないけど、なんとなく書いてみる。
|