凄い酔っ払うと何をする気も失せますよね?
今日は更新無理です。<新年会帰り
//////////////////////////////
追伸(18日朝)。
ビール(中ジョッキ)×3 サワー×4
西葛西の古そうな居酒屋にて。 いやね、本当は狙っていた美味しそうな飲み屋が いくつかあったのですが、予約していなかったので 入れなくて。すぐは入れたのがここだけ。
つまみは砂肝とニンニクの丸揚げが美味しかったかな、と。
変な店じゃなかったので良かったのですが、 やっぱり行きたいお店に行けなかったのは残念なので また行きましょう。<参加した皆様
以前ウィザードで仲の良かったメンバーと飲みまして。 ハマック柳田さんは飲んだ後にUSOジャパンの撮影に 戻っていかれました。大変やなぁ。
それにしても久々に酔いました〜。 以前はこのくらいなら全然大丈夫だったのですが…。 歳?
さわやかな朝の光の中、体から発する アルコールとニンニクの強い匂いの中で追伸。
おぇっぷ。
|