おねえの日記・・・だわさ♪
DiaryINDEX|前の日|次の日
| 2002年11月28日(木) |
今度はもっと・・・? |
仕事がつっかえてるというのに・・・
ちと昼間おでかけしてしまい・・・
切羽詰ってやったら・・・
アローとお絵かきが1本ずつ片付いてしまった(((爆)))
尻に火がつかないとできないタイプ?σ( ̄∇ ̄;)わて?(自爆)
((((爆))))
いや、旦那がまた9時過ぎに帰宅。。
丁度息抜き?にチャにいたんだけど、すぐ落ちて
旦那にPCとられてる間に結構できた(笑)
ま、時間を有効に 使えたということでしょうか?(笑)
時間があればあったでダラダラしてしまうしねぇ。。
こういうもんなんでしょうか?(笑)
で、帰ってきたら・・・
やはしねぇ・・・
想像はしてたけろ・・・・(;-_-;)
すっかり熟睡のおゆきさん!
ゞ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ;)オイオイ
明日も試験はあるんでねぇーーの??(ーー;)
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
そんでもって、つけてる人は知ってるとおもうけど
ここにもついでにつけてるCGI BOYがなんぞ変更あるそうで
ちと覗いてみるべか・・・
んーーー、
(・_・?) ハテ?
IDもパスも思い出せない(爆)
ここでもアルツかい!!σ( ̄∇ ̄;)わて(((((爆))))))
登録した時のメール見てなんとかはいれました・・・(〃⌒∇⌒)ゞ
で、見てみると・・・
あらっ・・・
こんなに見にきてくれてるのねぇ(* ̄ー ̄*)ハジカシイ・・
お見せできるようなナニ ではないんですけど?(爆)
ちゃうちゃう。。そういう話じゃないって…(-。-) ボソッ
大半がお気に入りから飛んできて下さってるようで・・・
ホントこんな殺風景なとこによくお越しで・・・ありがとにゃ(#^.^#)
で、その中でなんや見慣れぬとこが・・・
お気に入りかHPか、はたまた「エンピツ」サイトからがほとんど
ってか、リンクはそこにしかないしねぇ
gooの検索でとんできたようだ・・・
一体どんな検索で??
と思いそのURLに飛んでみた。。
( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!
こ、こんなんで飛んでくるのかぁ!(爆)
いやぁ〜わらっちゃいました。。
(まさかもう飛んできた人・・・みてないだろうな?(〃⌒∇⌒)ゞ)
検索した言葉・・・
「裏本」(爆)
私の10月14日のタイトル「裏・・・本?」がかかったみたいなのだけど
思いっきり期待裏切りました?(爆)
みたいな★・・・ですね((((爆))))
んでもって、その検索結果。。466番!(爆)
ってか、そんなとこのページまで飛ぶなんて・・・
よほど「裏本」を探していたのでしょうか?(爆)
ついでなんでそのリンク貼っときまひょ(*`▽´*) ウヒョヒョ→→ここね
たしかに意味深そうなタイトルつけちゃった私も私ですが(笑)
今度からもっと意味深なんつけよかな?
・・・・と思ったのは言うまでもないです((((爆))))
_( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ彡☆ばんばん!
(* ̄▽)y-~~~~ この日記ってアダルトなんやったんやろきゃ?数行下がきょわい!(((謎爆)))
|