アグレッシブ↑ゴーゴー↑
目次前の日次の日


2005年03月08日(火) ウエルカムボード

結婚式のウエルカムボードを会社の友達が作ってくれることになった

最近結婚した彼女は自分の式や披露宴のモノを手作りしたらしく

将来はそんな仕事がしたいと。

美術系の学校を出ていて、見せてもらったらやっぱり上手!

知り合って間もないけど、結婚することを伝えると「良かったら作るよ、将来こういう仕事したいねん!」って言ってくれてた。

無理やり入ってくるでもなく、さりげなくて嬉しかった。




「せっかくそう言ってくれてる人がいるんやからお願いしようよ」って彼氏も賛成。

去年から返事を待たせてたのに、遅すぎたか・・・?制作期間間に合うかな?

そんな心配をよそに、製作をお願いしたら快く、それはそれは喜んで引き受けてくれた。

「作って欲しいねん」ってお願いした時に見せてくれたあの笑顔、本当に嬉しかった。

お客さん第一号だね、あたしら。お世話になります。




夜、彼氏と電話。

2次会をするかどうかがまだ決まらない。

入籍はあたしは結婚式の当日、彼氏はどちらかの誕生日が希望。

あたしの誕生日は過ぎたし、残すは彼氏の誕生日。

しかし、彼氏の誕生日は彼氏が仕事だー!

せっかくなら二人で入籍に行きたいし、結婚式の当日でもいいよって言ってきてくれました。


ツナ |HomePage

My追加