アグレッシブ↑ゴーゴー↑
目次|前の日|次の日
やー、今年も汗の季節がやってきてしまいました。
もちろん健在、汗だく女のツナです
私が日記を書いてるこの「エンピツ」には元々簡易解析(MyReferer)ってのがついてて
どれだけの方がどこからこられてるか分かるようになってます
ほとんど毎日同じ内容(HP、エンピツ日記のランキング等)+サーチなんですが
今日はビックリしました。今までで一番多い来客数でした。
原因は「ウォーターボーイズ」です。
→この日書いた日記に何人か俳優名を書きましたが、それを検索して来てくださってる方が多いです。
ん?私の文章変ですか?何言ってるか分かりますか?すんません。
最終的に、コレが言いたかったんです!
来てくれてありがとう!!
さ、本文に入りましょう ←やっとかよ。
今日はもう暑かったこと暑かったこと。
朝の通勤の時点で汗ばんでしまいました
車のクーラーは使わず、窓全開っす。きもちいー
でも、右腕を窓枠にかけて運転してると、直射日光が腕を襲う。
あちぃ。
仕事中はそれこそ地獄。
汗でっぱなし。におい気になりまくり。気持ち悪い。
もう、マジでたまらんす。
ほんと、言葉にならないほどイヤです。
汗拭きシート、今日だけで何枚使ったことか!! ←たぶん5枚
真夏は一体どうなるんでしょう?
乗り切る自信はありません ←え
お茶は飲んでも飲んでも汗で出て行きトイレいらずです。
汗になるなら自分が気持ち悪いし我慢・・・と思ったけど無理でした。
最初の一口を飲んで以降、ガブガブ飲みました。
今日は500mlのペットボトル2本分いっちゃいました。げへ。
あんのじょう、全部汗となりました ←嫌
さらに追い討ちをかけるように
明日は休日出勤決定しております ←疲
あたしに休みを。
定時帰宅を。
工場にクーラーを!! ←このさい、扇風機でもいいっ
↑押すと続きが登場いたす。
マイエンピツに追加!
|