アグレッシブ↑ゴーゴー↑
目次|前の日|次の日
| 2002年05月13日(月) |
・・・・・題名が思い浮かばない〜 |
とても天気のイイ一日だった。
スカッと晴れてて、風が吹いてて、心地よかった。
犬の狂犬病予防注射の為に動物病院へ行った。
いつもの男の先生と違い、今日は女医さんだった。娘さんなのかもしれない〜
この病院は小さいのだけれど大人気!!いつもいっぱいで、並ぶの覚悟。
男の先生も、今日の女医さんもスゴイやさしくて、腕が良くて並んでも見てもらいたいって思う。
年に一回の狂犬病予防注射。愛犬レオは注射が終わっても「おっかないよぅ・・・」って顔して、へっぴり腰でキョロキョロしていた。
また来年まで注射はないよ。もう安心しなしゃい♪
体重が増量!!どこまで大きくなるんだレオ?
秋田犬・メス・2歳半 体重:32.6キロ(+2.6キロ)
”空から降る一億の星”を見た。柴咲コウちゃんが出ているから見ている。
・・・・・あのドラマ、スッキリしない。
キムタク演じる涼って男、好かん。
柴咲コウちゃん演じる由紀、涼に愛されていないのを分かっているのに一生懸命(?)
私には出来ない。自分に目を向けさせるために体に傷を作ること、
興味なさそうにされているのに愛する事。愛されようと努力する事。
そこまで愛した男がいないのかなぁ?
うんにゃ、あそこまで思いっきり興味なさそうにされたら、好きにすらならないな。
|