きょう、豊洲のがすてなーにというところのイベントで子供たちとあそんできました◎
いつもと違うひろい場所でやることで、こころなしかきんちょうしてたわたしたちでしたが、んがしかしだょ。 場所がどうとかマイクがどうとか、子供たちには関係ないのだ。
ただただどきどきしてたりわくわくしてたりはずかしかったり楽しかったりしてるのだ。
手をとったり、身をゆだねたり。みんなでぐるぐるまわったり♪
あぁ、誰かが前に言っていた、舞台って料理と一緒だってことば、ふいに思い出しました。
舞台にかぎらずだけど、ほんとに、そうだなぁ。
わたしは器になったりあったかいスープになったり時にはいろどりのためのプチトマトになったりしたかったのだけど、どうだったかなーぁ?
みんなでいっこの料理をつくって、一緒にあじわえたならうれしいなぁ。。◎
みんなありがとぅね◎
|