うろう〜ろ

予告どおり、今日は原宿巡ってきました!!
いつもラフォーレ&竹下ばっかり見て終わってしまうんですけど、今日は違います・・・原宿通りを中心に探索しました!!
古着を中心にお店めぐりをしたので、普段とは全然ちがう趣向の服に出会うことができましたvvすごく新鮮ですよね、普段自分が見る服と違うわけですし・・・何よりどこにも売ってなさそうな服にお目にかかれる街ですからね(笑)
今日の私の収穫はスカートです。ちょっとしたパレード(どんなパレードだ!?)で誰か穿いていそうな感じの、ちょっと他所じゃ売っていなそうなスカートです。
いろんな色があって、私は原色or白を買おうとしていたんですけど、一緒に旅した友人から「デザインだけでも派手なのに、これ以上派手なのはやめてくれ!!」と懇願され、黒だけは嫌だと豪語していたので結局紺に収まりました。(笑)
というわけで、早速明日コレを穿いて部活に行ってみようかと思います。きっとクラリネットパートの人から笑いの嵐が待っているに違いないです(^_^;)
はあ、それにしてもよく歩きました・・・。足がさっきからだるくてしかたありません。
今日はもうすぐ寝ようかと思います。明日に備えて!

そういえば、そろそろMP3の音楽変えたいですネ・・・;明日あたりCD借りに行きましょうかね^^
2007年03月10日(土)

適当日記。 / 音穏

My追加