カシャンっ

意外にすんなり開きました、ピアス。
「いや、全然痛くないよ」という人と「死ぬほど痛い!!」という人と両論あったのでわたしはどっちに転がるのやら、と思いきや前者でした。
流石に開けた直後はジンジンしましたが、それもものの数分でしたし、お医者さんで開けたんですけど、家に着くころには既になじんでました。
このままだとピアスしていることを忘れそうですー;
あ、そうそう。
石の色は水色です。いろいろ期待していた人が居たら申し訳ない(笑)
本当はルビーな勢いの真っ赤かサファイヤな勢いの真っ青の石が良かったんですけどね、生憎病院には薄い色しかなくてですね、濃いのは緑か紫かピンクだったんです。緑にしてもよかったんですけど・・・やっぱり赤か青でしょう!(腐っとけ)

そんなこんなで一応大学に行ってきたんですけど(午後五時ごろ)、ガイダンスに出席しないと授業とれないって脅されたから言ったのに、実際にはガイダンスに出席する必要は無かったようです(大泣)
そのため、いくら友達とダベったとはいえ大学にいたのは1時間弱でした。たった1時間弱のためだけに通学計3時間も費やしたわたしは何なんでしょうね・・・。
ちなみに、その3時間の通学時間でシンクロ第18話を7、8割完成させました。バカみたいな勢いですね、ここまで来ると(苦笑)
今日もシアンと電話しちゃって、そのとき私が「女扱いされるのすごく厭」という話をしたら彼女、爆笑してました。ま、レディファーストが嫌いなだけなんです。
今冷静に考えたんですけど、それって逆に取ったら「男扱いされるのすごく好き」ってことになるんでしょうかね(大爆笑)どこの変態だ!!!!っていうかパラドックス過ぎてすみません↓
絶対自分は年上好みだと信じて止まない今日この頃(^^;)

明日は真怜ちゃんと呑みに行きます!!でも午前中は大学に出向かないといけないんです↓ジャンケンに負けた自分を呪う。。。
2007年01月26日(金)

適当日記。 / 音穏

My追加