入学式

午後の入学式はゆったり支度できてよいですね。でも隈作って臨んだ人の言う台詞じゃないですね・・・(苦笑)
さらに、雨に降られましたから・・・↓

というわけで、今日は入学式でございました。
さすがは総合大学の入学式、どこ見てもくろ・くろ・くろ!(みんなスーツだから)
その中でも(さすがと言うべきか)芸術学部生は皆個性に溢れてました。それでこそラモスみたいな髪型からAボーイ、ギャルからロリヰタにヴィジュアル系まで・・・。
そう思えば自分は割りと並ですよ。多分(笑)
驚いたのは意外に女性の方はスカート派だったことと、黒髪の方が多かったこと。私はパンツスーツに茶髪でしたから規格外扱いされたようなモンです(どうかな?)
みんな髪染めないんですね・・・。私はそろそろピアスをあけようかなと思ってるんですけど(^^;)

ウチの大学はHR制なのでクラス分けが実施されるわけなんですが・・・とりあえず私は6組でした。出席番号は12番。
・・・昔から6と2には縁があるんですよねぇ、自分。。
それはそうとガイダンスの為入った教室で私はすごいモノを見てしまいました。

せ、聖地☆アニメイト限定のロイ・マスタング練成陣柄のメールブロック(青)!!

まさか初日に鋼好きを見れるとは思っていなかったので・・・びっくりしました。
しかも(私の独断と偏見と直感的に)ロリっぽい感じがしたので・・・これは腐女子の可能性高いナ!と思ってたんですけど思っただけで声はかけられませんでしたヨ。
こう・・・独特のオーラがあって!(どんなだ)
まぁとりあえずメルアド交換した友達とか出来て、出だしは好調?じゃないかと思いますけど・・・
それに6、7日でオリエンテーションがあるらしいので親睦云々の点ではあんまり気にしてません。
・・・意外に自分、社交的でもイケるか?(どうなんでしょう)

明日は恐ろしや健康診断です。恐怖の体重計・・・OTL
2006年04月02日(日)

適当日記。 / 音穏

My追加