番外編(ごぶさたー☆)

どうも、お久しぶりでございまする・・音穏です。
いよいよ二学期も終わり、年が明ければ受験一直線ですね。
た、たとえ1月にどうしても読みたい新刊が出ても。。私は新刊断ちをするのです!!
漫画断ちでないところがミソ(笑))
今週の日曜日は多分別の話題になると思うので、今のうちにちょこっと近状報告。
昨日は母&姉と三人で上野に買い物に行きましたv一応名目はいとこのクリスマスプレゼント&成人のお祝い・・・のはずが。
やっぱりわかってたけど自分たちの買い物もしちゃったりしてw
特にネイちゃんは大漁でした。いいよなぁ、稼ぎがある奴は・・・(エ)
自分はネイちゃんと共用でゴスロリ靴で有名(?)で値段設定の少々高い「あしながおじさん」で↓の靴を購入vはっきり言って一目ぼれvv

マジでかわいいです。正直輝いて見えた(笑)
んでもって今日は相変わらず午前中はプールに行って、夜塾に行きました。
プールに行くとやっぱり授業中眠いわぁぁぁ。あくびばっかし(-_-)zzz

さぁて、実は音穏、明日から某音楽大学で行われる冬期受験講習会に参加するのです!!
内心ドキドキです。
何せ今まで楽典(要は音楽のペーパーテスト)が受験科目に入ってなかったため、勉強したことなかったのですよ(ぉぃ)
これから音楽系の道に進むものならばやっとけって感じですけど、結構数学的で暗記的なものがございまして・・・(泣)
でも今回ばかしはやらんといけませんからね、楽しないように一週間くらい前からちょこっとずつ勉強してます。
まぁ。。。勉強中すぐ他のものに手を出す私の独学なんてたかが知れてますが(^^;)
友達できるかなー?いや、できないに等しいと思っておこう。。。
とりあえず、がんばってくるつもりです。朝早いからもう寝なきゃ・・・
2005年12月22日(木)

適当日記。 / 音穏

My追加