おお・・・!

今日記のカウンタをみたら2000でした。。
そういえば前にもこんなことあったような・・・
たしか1001踏んで、もうこんなに着たんだぁ・・・みたいなお気楽思考でしたが。(笑)
ちなみにそれは2002年5月21日の日記と判明。
丁度2ヶ月で1000人か・・・ってことは1000÷60=約17人・・・
1日17人近くのヒトが、見ていらっしゃるのですか。
ってことはビジターの約3分の1は日記をみていらっしゃるのでしょうか!?
なんか優越だわ(笑)
そら、毎日更新してるのはここだけだし(エ)

音穏、しヴぁらくぶりの大失態です。
部活に遅れそうになってしまいましたのれす−−;
某SAX奏者Y氏に迷惑をかけてしまいました。
極細神Y氏よ、ゆるしてくれたまへ(��古典・・・)
7時に集合が掛かっていたので5:00に起きる予定だったのですが。。。
なんと!起きたのは出る予定の時間だった5:45!!
まぢあせりました。冷汗もいいとこで(苦)
最寄り駅から行くんじゃ遠回りだ!!とか思って隣駅まで走りました。
相当寝ぼけてたんですかねあたし。
・・・そっちのほうが疲れるし遠回りだとも知らずに(笑)
さんざん父&母&兄貴にけちょんけちょんにされた挙句・・・
あたしが散々愚痴りまくっていたらどうやら母上の堪忍袋破裂しちゃったらしくてすっげー怒られました(そりゃーもーがみがみと。)
しまいには
「眠かったり疲れたりしてンだから、そうやってイライラすのよ!!さっさと寝やがれクソヤローー!!」
みたいな勢いでした(笑)

さてさて、明日も部活があるなぁ。。。
でも今日ほど早くはないわけで、22・23・24はオヤスミだから・・・
気合入れて、がんばるゾー!

by音穏
2002年07月21日(日)

適当日記。 / 音穏

My追加