SHIN-8's Talk to Oneself 2
この日記は、管理者SHIN−8のオデッセイ(RA6)のことや、日頃あった出来事・思ったことを書いてます。
気が向いたときにしか付けていない、不定期日記ですが、見てってください。

また、管理者の都合により、日付順に更新できない場合があります、見覚えのないタイトルがありましたら、見ていただくと幸いです。

2003年01月01日(水) 謹賀新年 & カークラブの居場所について

2003年 明けましておめでとうございます。
本年もSHIN−8’s H@USを宜しくお願いいたします…

ってこれ書いたの実は1/23だったりするんだよね(汗)

昨年中は、いろんな車仲間に出会えることが出来て、とてもいい年でした。
SHIN−8が所属しているATLANTISメンバーの方々、オデッセイHPを管理されてる方が多数いらっしゃる オデやねん!系の方々、ミニバン精鋭チームのマテリアルメンバーの方々、あと以前から付き合いのある走り屋連中

今年も、SHIN−8’s H@USを宜しくお願いします。

あと、いい機会なんでここに付け加えておくと
なにやら、ATLANTISとオデやねん!が過去の出来事により対立いている様子
SHIN−8は中立の立場にいるつもりでいます。
当初ATLANTISに所属していたのが始まりですが、HP管理している者において、同じ立場の方々と知り合うのは、当然の出来事です。
その方々が、オデやねん!に所属しているからといって、Bbsのカキコを無視したり、削除したりでは見苦しいものがあります。

よって平等を記するため、オデやねん!のオデ仲間にも参加させていただくこととします。
ダブルネームだのどちらをメインにするだの、細々したことは考えません
こちらの掲示板にカキコされたらレスつける、その方がHPを管理されてたら、そこに書き込む、ミーティング・お茶会が参加できるような内容で有れば、参加する。
ただそれだけです。。
ただし、会員規約などは守る所存です
(ATLANTISの場合、ダブルネームはOKだが、他のクラブへの勧誘はNGなど
ダブルネームNGの場合は会員にはなれません)

この考え方について、ご意見のある方は、何なりとメール下さい


なんて、新年早々書く内容ではないですね(汗)

えー、話題を変えて
昨日のTalk to…で 初詣は例年通り 定義如来に来たとお伝えしましたが、その後 奥松島で初日の出を拝みました
日の入りはAM6:54分でしたね

ンでその後、一緒にいた友だちが初売りでCDラジカセを買いたいというので、多賀城の大型電気屋へ
開店が11時からと言うことで、とても待ってる気力はなく、9時くらいに帰ってきました。
簡易おせちと昨日の残り物を、眠い目を擦りながら食べ、寝たのは11時

5時くらいに起きて、オデッセイでそこらへんをブラブラ
明日は一泊で八幡平へ旅行なんで早めに帰ってきて、あけおめカキコやメール、HPのTOPに松島で撮ってきた初日の出画像を載っけて終わりましたと

初夢…

疲れてて覚えてません


そうそう、一年の計は元旦にあり なんて言葉があるので
ちょっと、オデッセイに関して豊富何ぞを

1,とうとう雑誌デビューでもしてみるかな
2,ELメーターパネルにチャレンジ
3,グリル加工(マークレス)頑張ろう
4,以前からある、フェアレディーZのマーカーを移植
5,きちんと燃調だしてやりたい
6,ボルトオンターボ入れテーなー
7,ナビも同様

ってな感じかな
有言実行って結構好きな言葉だけども、いくつ実現となることか…

まー頑張りますよ
みんなでガンバしましょ




 < 以前  INDEX  以後 >


SHIN-8 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加