| 2002年12月17日(火) |
焼きイモと相棒とデルモと秀才とS子と私。 |
ああ焼きイモ食べたらお腹いっぱいだ。
今日はO君が風邪で休んだので少しつまらなかった紀姫です。明日は来るかな〜。
朝、風が強くて朝練に遅刻しそうになりました。 朝練は相棒が仕切っているのですが相棒は朝が苦手なので大変不機嫌です。いつも不機嫌なのに(特に私に向けて)より一層悪いので最悪です。 しかも私も朝が苦手なので泥沼です。 でもねー私は学校に来るまでの間になんとかするわよ?だからあんたもその寝惚け頭を治して来いっつの。うふ。 でも最近ではヤツの言動にも慣れ、周りよりはイラつきません。 慣れって怖いわー。
そうそうデルモに彼氏ができました。お相手はトランペットパートの秀才(今命名。頭がいいから)デルモと同じ一年生です。 でもなぜかデルモは隠そうとするので気づかないふりをしておこうと思います。 秀才は超理数系なんで、案の定、私と気が合いません。デルモも何故あんないつも数式唱えてるヤツを好きになったのだろうか。 でも背格好的に秀才はかなりのノッポなのでデルモとちゃんと釣り合います。背ェ高くてよかったね、秀才。 つーかまた部内恋愛かよ・・・ハハハ。
そんなこんなでS子とこのまま彼氏ができないのはヤバイという話をしました。 私はそこまで思わなかったけど、S子は超真剣でした。 でもそんなS子も現在三年生とメールしてたりするんで、私よりはいいかと思うんですけどねぇ。 つーかS子、この前までもうメルトモは作らんと言っていたのに・・・変わり身の早いやつめ。
そんな火曜日(『アルジャーノンに花束を』今夜最終回)でした。
|