過剰書き日記
宝塚歌劇など、自分のはまっているものについて、書きたい放題しています。

2008年01月11日(金) NEWS東京ドームコンサート *3/19編集中*

開演前に席について、ステージの構造にびっくりした。花道が6本!これって、1人1人に「My花道」があるってこと?(笑)しかも、本ステージから見て後方まで長〜く延びていて、後ろの方の人も近くで見られそう。宝塚の銀橋のようです。

1曲目は最新シングル「week」(eの数分からないから普通に書いた。それでもファンか!)。手越くんは、髪の色が薄いから、遠くてもすぐ分かった。しかも衣装がかわいいピンク色で、ますます見つけやすい〜。待望のソロ部分では、声のかわいさにびっくり。TVやCDで聴くより、鼻に掛かっていて子どもっぽい声だった。歌はもちろんうまかったけど。可愛い声で、癖になりそう…

手越くん…公称身長は嘘にしても(こらこら)、167くらいはあるはずなのに、もっと小さく見える。しかも、後姿や走り方が子どもっぽくて、中学生くらいに見えることも。でも、顔はすごく男前(モニターでアップで見られた)。TVで見たままか、それ以上にきれいなお顔で惚れ惚れします!

他のメンバーも一応コメントすると、
山下君:「ゴメンネ ジュリエット」、歌はともかく(笑)、ダンスがかっこよくて、男役っぽい。スタイルがよくて、白いスーツがよく似合います。
錦戸君:TVで見るより、ソフトでかわいい顔。
小山君:ひょろ長い〜(笑)。体の割には足長ではないかな。MCはほとんど彼が仕切ってました。
増田君:手越くんと並び、動きが大きい。
加藤君:ごめん、あまり覚えてない…

あと、みんな声が高かった。見た目は幼くない人も、歌い出だすと幼く感じる。

チームワークの良さ、現実を忘れさせる所、サービス満点なところが宝塚と似ている。


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆかどん [HOMEPAGE]