| 雑記 |
やべー、長瀬がまたこんな萌役を…………!!!! やくざの若頭とかいうだけで心臓が高鳴るというのに、何よコレ。可愛すぎるよ−!!!!(悶絶) 本人が「バカの役なら誰にも負けない!」とか随所で言っていましたが、1ケ所訂正させていただく。 「可愛いバカの役なら、誰にも負けない」だよな−長ちゃんの場合。 ツヨシが長瀬のことを「智也ベイベー」って呼ぶのが大好きなんだけど、ホント長瀬は赤ちゃんみたいだよねー!! あのカワイサは赤子を見た時の「まあ、かわいい」って感じに似てる。 とゆうか、長瀬が赤ちゃんにしか見えない……私。(吉川晃司も赤ちゃんに見える)(私よ……)
何とか今年は、バーゲン行かずに済みそうです。
その代わりと言っては何ですが、雑誌アホみたいに買ってしまった。 何気なく立ち読みした『SEDA』に、健が載っててびびった。2Pも割いてくれて有り難いです。 アイドル誌3册はセレクトして買う予定だったのですが、現在わたくし、健に恋に落ちている有様なので、うっかり買ってしまった。 ぶっちゃけ、私の好きな人達が皆さん今回映りよかったのもある。 P様は毎回レベル高いからイイとして、珍しくシゲたんが可愛かったよ。髪切ってストレートにしたからかな。あとは早く黒髪にすればいい。ピンクのTシャツきてるのとか超可愛い。 健様は今何しても素敵なので、もう何でもいい(健を様付けで呼ぶ日が来ようとは)。 あとはゴウ様がどれもコレも素敵で、ふつーに女子としてときめく!!この方と直接知り合えない人生が、女子として憎いが仕方あるまい……。 伝言板の健への伝言は何処まで本気で何処まで冗談なんだ?とゆうかゴウ様が、冗談にせよ健にこんなことを言う日がくるなんて………!!! しかも、いつもオーラスのマチネに観劇にいらっしゃるのは何故よ?そう決めてるの? 岡田だけ来てくれなかったけど……忙しいからな−。 と、私はおもうが、健がネチネチ恨んだらゴメンナサイ。あの子はそういう子。
|
|
2006年07月08日(土)
|
|