疲労と幸せ

上記は時として正比例します………。


幸せだったからもういいや………。

今日は、あの子たちが、張り切って握手会なんていうイベントを、よりにもよってビッグサイトで開催したので、かつてない程早い時間に西館に入りました。

好きな人をナマでみて嬉しいなと思うのは、私の大好きなこのひとは、カメラの魔法でも何でもなく、本当にこんなに綺麗でかわいいひとなんだというのを自分自身の目で確かめることができることです。
何年好きなんだか分ったものではないですが、こんなに好きなのだから一度くらい触ってもバチは当たらんだろうという気持ちで握手させて頂きました。
個人的には、健と坂本くんが一番、目を見てくれたような気がする。(イノの目開いてんだかなんだか分らないよ〜)(失礼だ)最初にいたオカダがあまりに男前だったので、不審なことを口走ってしまい大変後悔しています。
………一緒にいった友達が口走った内容よりはマシだが………。(ヒロシに向かって「ヒロシです」とか言ってしまったらしい。ヒロシもびっくりだよ!)
いや〜……恐ろしく美形な人が一人いた。(いや、皆ステキでしたが)好きとか嫌いとか超越する美しさがこの世にあることを知った。あいた口が塞がらない程に美形。神様に愛されたひとっているんだなあ。
でも私が一番好きなのは、その美形の隣にいた小坊主(みたいな子)なんですが。
美形の方が年下のはずだが(てゆうか誰よりも年下)どう見ても、美形が5つくらい上に見えた。美形は(この呼び方はどうなのか)(素直にオカダと言ったらいいのでは?)29才くらいに見えた。落ち着き過ぎていた。もはや大人入門でもなんでもない。
健たんは……その……今大変髪が短いので………ますます若く………20才くらいに見える…………。何だあのぴかぴかした肌は!!男の分際で!無駄無駄!(いえ、商売道具です)
真ん中二人が若干印象が薄く(すみません)一番小さくて一番エラそうなかの人は、今日も大変えらそうでカッコよかったです。
だめだ〜私ゴウ様ナマで見ると、ホントに他が目に入らなくなってしまうので(誰のファンだよ)惑わされない様にしようと、まじないの様に「森田に要注意」と繰り返していたのに、やはり本人を目の前にして様付けしてしまう有様……あの方、存在が犯罪だよ!
最後に坂本くん。坂本くんは、大変にお優しかった。目線をこちらに合わせてくれて、完璧にカッコよかったですよ!あの人がリーダーで良かった!もっと気の利いたこと言えば良かった。「頑張って下さい」しか言えなかった。
健たんは握手した瞬間から「ありがとう」とか言っていたので、うっかり「大好きです!」と口走ってみたところ「はあい」とか言って小首をかしげやがった………


……………………。


蝶々じゃなくてお前が出せ。「小悪魔になる方法」という本を。
買ってやる。
2005年11月06日(日)

ニッキ / 松

My追加