| 顔 |
私はあまりルックスで人に惹かれないタチだと思っていたのですが、先日の飲み会で、顔に惹かれるっていうのはこういうことなんだと実感致しました。 いやあ、ここ数日、鈴木一真さんかっこいいなあと思っていたら、その飲み会で、お風呂上がりの鈴木一真みたいな人がいて、びびりました。(あの人を薄くした感じというか……こざっぱりさせた感じというか) あまりのタイミングの良さに、一瞬見蕩れましたよ。 まあ話してる内に、彼女(どころか嫁に限りなく近いんじゃないの)がいそうな感じがしたので、もう遠慮なく姿を見ることに集中させて頂いた……目が合うと笑ってくれたり話しかけてくれたりするので、ちょっと嬉しかったです。いやもう、態度があからさますぎて自分でも恥ずかしかった。 飲み会のパターンとして、幹事、オチ役、しゃべり役、顔担当、の4つに別れる気がする。人数によって、幹事がしゃべり役であったり、オチ役であったりする。 今回は顔担当がストライクだったので、もう、じっくり見させて頂きました。お疲れさま。
しかし、帰り道で風邪が悪化したのか、帰宅後ぐったりしてお風呂も入らず寝てしまった………と思ったら、ものすごい吐き気により、早朝目が覚めました。 最初は二日酔かなと思ったのですが、何かどうもそうでもない感じで、結局風邪ひいてたのにお酒飲んだり夜更かし続けたりしたのがつもり積もった感じで……昨日は10時間くらい寝た。そして夜も7時間くらい寝た。 今も眠いです。(病気?)
しかしそれで『学校〜』を撮り逃したのは痛いなあ。 会社の友達が撮ってるそうなので、ダビってもらおう。一昨日のだけは忘れてはいけないものだった…………!!!!
|
|
2005年09月01日(木)
|
|