は〜

素敵。

http://www.stworld.co.jp/vietnam/evason.html

ベトナム物価安い。超楽しみ。
こんな素敵なホテルも、宿泊料のなんて安いこと。
フォーが1杯、日本円にして170円くらいが相場だなんて……高級レストランのディナーがひとり頭予算2千円だなんて……総シルク総刺繍ワンピが6000円……(まあこれは手入れが大変そうなので買う気ないけど)
エステやスパも沢山あるし、いや〜南の島より断然安い!
これで、衛生面がもうちょっとアレならな。と思うけど、行く前が一番楽しいよね、旅行。
とゆうか、……いつか(っていつ?)行きたい。

今回はニャチャンには行かないからな〜残念でした!

健たんの今の髪は、アレだね、バーチャルガールの初めの頃に似てない?
バーチャルガール……榎本かなこがもう結婚してるんだものね……時が経つのは早いなあ。


大変です。

(また訳の分らないつぶやきが続くので、どうでもイイ人はここまででおやめ下さい)





ホントに天然は困るね!!!!
おかしいよ〜白猫たんが〜!!(白猫たん仲間に言わせると、猫より犬だと言われてしまった……ぼんやりしてるから……)(でもあの天然悪魔みたいなノリはやっぱり猫だと思うよ!!)
今日は三毛猫と仲良くしている……ううう……黒猫ちゃんがいない………
ん?
この3人の図は、激しくカミセンぽいよ!!
ナル程!
だからこんなにときめくのか〜(チガウ……)
でも客観的に見て、そうなると黒猫がゴウで、白猫は岡田だと思うんだよね〜そんで三毛が健。
おお、はまる(そうなの?)。
身長もそんな感じだよ!(白猫たんが一番大きい……)(まあ……歳は黒猫ちゃんが一番下だが)
新発見。(私だけが楽しい)
2005年06月09日(木)

ニッキ / 松

My追加