犬の十戒

昨日は、ライブを観てきました。
ライブと言うか、音楽イベントという感じ。
身内が関わっていることもあって、若干贔屓目ではあると思うのですが、とても楽しかったです。
3時間くらいあったんだけど、疲れなかった。
映画は2時間半以上あると許せない!と思っている私が。


そして健のラジオを聴いてから気になっていた例のアレを検索して、今読んでみたんですけど、泣けてきます。以前うちでも犬を飼っていたんですけどね………あまりいい別れかたが出来なかったので、余計。

http://www5.ocn.ne.jp/~select/Ten-Commandments.html

リンクフリーなので貼ってみた。
興味のある方は、是非。


そして、もうあやしい人だと思われても何でもいい………例のサイトの5月の子がかわいい………顔が超好きな顔です…………。
いくつなのか知った後、私絶対にショタのケはないはずなのですが、ちょっと自信無くなってきた………。


そして連日、白猫たんのお兄様が、TVで活躍されている様子を観てぼんやりします。
お兄様と白猫たんは似てないな〜…………お兄様は頭の回転早そうだもの(あっ)。
2005年05月22日(日)

ニッキ / 松

My追加